10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

室伏選手おめでとう!

<ツァッピーと愉快な仲間>
ついに実力発揮


2_20110830174430.gif





1_20110830174430.gif
実力がありながら怪我に泣かされ続けたり
最近は思うように結果が残せなかったり





前回大会は欠場で30歳過ぎだし
もうピークは過ぎたのかなと思っていたら

決してあきらめないひた向きな努力が実を結んだ最高の結果
3_20110830174429.gif
達成感に満ち溢れたいい顔ですね。
勝っても謙虚な態度が爽やか

民主党のドロドロ代表選挙にうんざりしていたので
久々スカッといい気分~♪

超有名選手が期待通りの結果を残すと
いいニュースがなかった日本に元気をもらった気持ちになりますね


室伏選手ありがとう

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

うん、良いニュースだ!

凄かったね。
世界陸上の放送はみてないけど、予選を一投で通貨というニュースを読み期待していました。

この人って純粋の日本人?
ちょっと平井堅チックな顔しているよね・・・

naoyanさんへ

自分のことのように嬉しい~♪
私も1投目で勝てる!と思いました。
他の選手にはものすごいプレッシャーになったようですね。

確か母親が欧州の人だったと思いますよ。
妹さんは明らかにハーフ顔です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6cmの差の勝利でしたが
終始他の選手を引き離しての優勝は本領発揮でしたね。
36歳で棚牡ではない金メダル!
正真正銘のアスリート。
向上心を忘れない人ですね。

鍵コメさんへ

明るいニュースは気分がいいですね。
ポチありがとうございます。

のりタンさんへ

終始リードして勝利は価値がありますね。
現状に満足せずに常に高い次元に向かって
努力する室伏選手は素晴らしいですねv-352

室伏選手、すごかったですねー!!
本当にうれしいニュースです♪
お父さんも長くまで現役を続けられてたので、
室伏選手にも、
これからもがんばって欲しいです^^
明るいニュースって、やっぱりうれしいですね(^◇^)

こんにちわ

室伏選手、がんばりましたねー!
そして髪の毛のあたりがお父さまに似なくてなにより…と余計なことを考えるわたしでした。
今夜はなでしこJAPANですねー。
元気にしてくれるスポーツの力ってすごいです。

v-308ぶっちぎりの金メダルに大拍手(^0^)
スポーツの力は凄い!
なでしこの優勝でも感動~♪
ロンドンでも頑張ってほしいデスネ

すももママさんへ

明るい話題は本当に嬉しいですね!
親子で同じ競技
しかも息子は父を完全に超えているところが凄いv-352

ハンマー投げが好きだから続けてこられたと言っているので
まだまだ引退なんてずっと先の話ですね。

M@lauaealohaさんへ

期待された通り結果を出すのはたいへんなことなのに
36歳にして世界陸上 初金メダルv-354
素晴らしいとしか言いようがありませんね。

kyaniさんへ

期待はしていましたが
本当に力をもらったような気分ですv-350
ロンドンではさらにパワーアップしていることを期待します。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード