08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お気に入りのサンダルだけど~

2_20110901162826.gif
去年一目で気に入って買ったサボサンダル
8cmのヒールでもつま先部分が2cmくらいあるので
歩き良さそうで今年は大活躍と思っていたら



今年このタイプ全く見かけませーん

買った以上は流行を気にしないで履く



でもね。





このサボサンダル歩いてみないと気付かない
大きな欠点があったのでした





それは






歩きずらい
歩くための靴なのに~



さらに
床や歩道の材質によっては靴底が木製のため

やたらカラ~ン コロ~ン カラ~ン コロ~ン 音がうるさい



歩きずらいということは当然





1_20110901162827.gif
階段の上り下りが危険を伴うのです
いつもはほとんどエスカレーターは使わないで
スタスタ上り下りしているのに
一段一段慎重に降りないと特に下りは 本当にツルンと滑りそうなんです


欠点だらけのサンダルでも買った以上は絶対履く
履いているうちに歩き方のコツをつかんで
とても歩きやすくなってきましたが(ヒールが高い割に疲れ知らずなんです
このサンダルを履いた日はエスカレーターを利用することにしました

気に入っているのにこんなに問題のある靴は初めて

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ありゃ~、ユッカリンさんの困った雰囲気が伝わってきますね。
私はカランコロンなるサンダルは個人的に好きですけど、最近はすっかり売られているのを見なくなりましたね。
やはり音が嫌がられているのでしょうか。
そういえば、子供たちの矯正歯科の待合室で子供に付き添っていたおばあちゃんのサンダルの音がやたらとうるさくて、周囲の人たちもチラチラ見てましたっけ。

ユッカリンさん、階段を降りるときは気をつけてね。

Mamy-Pokoさんへ

カツンカツン靴音が凄いヒールの靴もありますが
音なしで歩く人たち中で一人
派手にカランコロンという音は自分自身とても気になってしまいますv-356

音たて靴で歩いている人が多ければ気になりなせんけれどねv-411

こんにちわ

こういうサンダルってスネの筋肉が痛くなったりしませんか?
はくのにテクニックが要りそう…
滑りやすい階段などもありますからねー!
気を付けてかっこよく履きこなしてくださいね☆

あらら~、可愛いサンダルなのに歩きずらい(@0@)
エスカレーターがあるからいいけれど
階段しかなかったらは大変デスネ~m▽m~
気を付けてネ~♪

M@lauaealohaさんへ

案外慣れると足になじんで疲れませんよ。
ご指摘の通り歩くのにはテクニックが必要ですねv-411
かっこよく歩くのは無理かもv-356

kyaniさんへ

このサンダルを履いた時は絶対エスカレーター利用です。
階段だけだと後ろから押されでもしたら
コロンコロンと転がってしまいそうです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード