08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログランキングの不思議

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20110909181342.gif



2_20110909181342.gif
1位と2位の差が激し過ぎるランキングはよく見かけますね。
半永久的に1位であり続ける差が生じるのはそんなに内容がおもしろい


1日のアクセス数が10未満でも
常にトップ10内だったブログもあったけれど・・とても不思議
アクセスした人ほぼ全員がポチしないとあり得ない順位だと思う


ポチは滅多にしてもらえないのが現実なのに
わがブログは週間in outなんて 1日にせいぜい10か20しか増えない


それほどおもしろいのかなあいうブログが
常にいい順位をキープできる裏技があるのでしょうね。

当ブログのポチが少ないのは頑張って続けているけれど
内容がつまらないということなんでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさんのブログ、
つまらないとか、そう言う事は全然ないですよー!!
ステキなイラスト、楽しみにしてます^^
私は遊びに来たら、
両方ポチットしてますぞ♪

でも確かに、内容が面白いから
ランキングが上位とは、限らない気も~
人それぞれの好みがあるのかな?
ランキングは気にせずに、
お互いに楽しい記事を書きましょうねっ^^

すももママさんへ

温かみのあるコメントありがとうございますi-194
すももママさんのポチはいつも分かっているので
とても感謝していますi-185

あちこちで拍手やポチをしても
反応がないと正直、時々嫌になることがあります。
毎日アップを目指してネタに苦労して
時間をかけてイラスト描いてアップしているので・・

アクセスがある程度があるだけましですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回楽しく見てますよ~♪

ランキングがあんまり下の方だったら淋しよね。
これからも愉快な絵日記や可愛いイラスト楽しみにしてま~す^^

ユッカリンさん、こんにちは。

ランキングの不思議・・・ 一位のブログなど、すごいポイントですよね。
私は読ませていただいたブログ、見に来てくださったブログに、
ありがとうのつもりで、ポチさせていただいています。

ランキングに参加されていないブログにも、
すばらしいブログがいっぱいありますよね。

ユッカリンさんのブログは、イラストを見せていただくのも楽しみですし、
日常のことなど素直に書かれているので、とても身近に感じていいなぁ~と思います。 
これからも遊びに来させてくださいね(*^▽^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
思いやりのあるコメントは気持ちが和みます。

そうなんです。何カ月も更新しないブログがなぜかトップ10に居続けたりすると
あり得ないと思いますよね。
ある日突如トップ10入りとか
馬鹿らしくなることは多々ありますね。


kyaniさんへ

優しいコメント ありがとうございます。
更新しないと即下がりブログですが
アクセスしてくださる方がいるのを励みに
また続けていこうかな。

petero kさんへ

petero kさんの人柄が感じられる思いやりのあるコメントをありがとうございます。
ランキングのためにあれこれ裏技を遣う気は全くありませんが
不思議な世界です。

お邪魔した時にはポチ2つまた続けていきますね。4973

バラエティーに富んだいろんなイラストや
日常のおもしろい記事を楽しく見てます。

1位のブログはなぜあんなに飛びぬけて1位なんでしょうね。
他とそんなに抜きんでるほどなのかしらね。

のりタンさんへ

ありがとうございますi-194
キャラクターがいろいろいて分かりにくいかなと思うこともありますが
いろいろ描いてみたくなるものなんです。

絶対1位が多いのは不思議な現象ですね。
本を出すと急にトップ10になるのもね。
そのうち下がるけれど・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード