10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト すっかり秋ですね~

fall-bird.gif
今日は一日中青空が見えない
温かい鍋ものが食べたくなるような
冬が近づきつつある~そんな感じの秋の一日でした。

このイラストまだ未完成で
デジタルのイラストを加えようかなと思っています。

どこに描き足すかバレバレですよね。
ロマンティストではないものでカッコいい鳥よりどうしても
こういう鳥になってしまいますね~

本当にムードなくて食い気ばかりで

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなキャラクター、大好きです!(笑)
できあがりが楽しみ~。
まだ進化するのかしらん。

おはようございます

おしゃべりしそうな鳥ですね!

涼しくなりましたねー。
今週末はもつ鍋でも食べようかと思っちゃいました。

イラストとってもステキですよ~
背景も秋っぽい感じが良く出てて、
鳥もカラフルでカワイイ!
ユッカリンさんの色鉛筆のイラスト
すごく好きなので、
このままでもステキだと思うけど、
デジタルイラストを足すとどうなるのか?
それまた楽しみです^^

鍵コメさんへ

元気になってよかったですね。
毛が生えてきたのは体力回復の証拠ですね。

Mamy-Pokoさんへ

大好きなんてコメいただけると嬉し~~~いv-238
鳥は進化しませんが、イラストがちょっと変わります。

M@lauaealohaさんへ

確かに何か喋りそうですね。

気温が下がってくると体が温かいものを欲しがるようです。
そうめんなんて全く食べる気しなくなりますね。

すももママさんへ

背景に秋を感じてもらえてよかったi-185
創作鳥なので派手めで愛嬌ある鳥にしてみました。

イラストへの温かいコメントをいつもありがとうございます。
工夫したところをちゃんと気付いてもらえるので
描いてよかったなといつも思えます。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード