08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト ミニと友達~♪

friend-miny.gif
ミッキーマウスとミニーは世界中の子どもだけでなく
大人にも愛され続ける世界最強キャラクターーですね

TDRは不況でもなんでも集客力は抜群のようです。
世の中の先行きに不安があるほど
いつも明るい雰囲気いっぱいのミッキーやミニーは見ているだけで
元気になれそう
このキャラクターを生み出したディズニーの才能は素晴らしい



このイラスト、実は私が写した超お気に入り写真を元にしています。
実物が可愛過ぎるので同時にアップするとイラストが完璧負けてしまうので
写真は明日アップします。

メッチャ可愛いですよ~~
清四郎君や芦田愛菜ちゃんの比ではないですぞ~~~

本当はモデルにでも売り込みたくてしょうがない私なのです


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ディズニーネタは珍しいような?

実はうちでもTDRに行こうかという話が出ているのですが、学校行事や試合・試験などで週末の休みが潰れて計画が立てられずに保留状態です。
3月までのシーのショーが見たいんですけどね~。

まだスレていない小さい子は(笑)かわいいですよね。
お気に入りの写真UP楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mamy-Pokoさんへ

通学していると好きな時には行けませんね。
出かけられる日が限定されますね。

幼稚園にも行ってない時期が一番可愛いですね。
あまりよく喋れないうちがv-411

鍵コメさんへ

時間はたっぷりかかっているのですが
今一なんですね。
それでも温かいコメントありがといございます。
ホッとしました。

こんなに可愛い姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんがいたとわ!
可愛いねー
モデルになれるし、ユッカリンさんのイラストも可愛いよ。
アタシ、この色鉛筆塗った感じの絵、やっぱりほのぼのしてて好きだ!!
ブログ30000ヒットおめでとうv-315
イラストもたくさんになったことでしょうね☆

naoyanさんへ

可愛いでしょv-344写真は以前から何枚も見ていましたが
実物の方がずっと可愛いですね。

> モデルになれるし、ユッカリンさんのイラストも可愛いよ。
> アタシ、この色鉛筆塗った感じの絵、やっぱりほのぼのしてて好きだ!!
   ありがとうございますi-194今一だなあと思っていたので
   好きだ!なんてコメいただけるとアップしてよかった~♪

30000ヒットは皆さんのお陰です。
オーストラリアからのアクセスなんてすっごく嬉しいですv-350
これからもよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード