10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラストモデルは可愛さ満点~♪

昨日のイラストの元になった写真


2_20111031124528.gif
可愛いでしょ~♪ 
イラストと大違い
似顔絵はどうも苦手な方で・・

イラストいらなかったまあそう言わず
頑張って描いたのですから

ただミニーのそばで写真を撮っただけなのに
何がこんなに嬉しいのか
いいですね。子どもってこんなに屈託なく楽しそうで

男の子はやっと1歳、2本生えたばかりの下の歯がたまらなく可愛い~




1_20111031124528.gif


お姉ちゃん、笑い過ぎてこれでは顔が分かりませよね。
とてもパワフルで元気のいい子です。

今夏2年ぶりにカリフォルニアからおばあちゃんのうちに里帰り
あっという間に日本語を覚えたのにはびっくり
里帰り中に特に教えていないというのに
子どもって凄い









3_20111031124527.gif
いつものピンボケですが(我が家に来た時)
3人もカメラを構えて撮影中なので
言われなくてもちゃんと作り笑いをしてくれます

このワンピースは私が買ってあげたもの
あれこれ迷ったけれどよく似合っているので嬉しい~♪
長く着られるように大きめサイズなので肩ひもがすぐずれてしまう


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさん、こんばんは。
可愛いですね~ 姪御さんですか?
子どもの笑顔って、ほんとうにいいですね。
周りにいるものまで、元気にしてくれます。

petero kさんへ

かなり遠い所に住んでいますが
可愛い~姪と甥です。
本当に子どもの笑顔は幸せを運んでくれるような純粋さがありますね。

きゃわゆす~!ですね。
カメラを意識していない笑顔はお澄まし顔よりも何倍もいいなって思います。

うちのガキんちょたちも、こんな頃があったな・・・。(遠い目・笑)

すごーく可愛い、甥っ子&姪っ子ちゃんですね^^
もしかして、ハーフなのかな?
むっちゃキュートなので、将来が楽しみですね~❤
実際の子達もかわゆいですが、
ユッカリンさんのイラストも
すごく可愛いですよ^^
柔らかい色使いがとってもステキ!!
これからも、カワイイ甥っ子&姪っ子ちゃんの成長を
イラストで残していくのもステキですね!

嬉しくてたまらないはじけ過ぎ笑顔。
こんなかわいい姪御ちゃんたちには甘くなりそうですね。
今が一番可愛い時期ですね。

こんばんわ

かわいいですねーーー!
写真からもイラストからも楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
ユッカリンさんお見立てのワンピースもよくお似合いです。
女の子って、こういうスカートがふわっとするお洋服大好きなんですよね!
ちょっと大きいけど、来年の夏も着られそうですねー。

Mamy-Pokoさんへ

自然な笑顔に勝るものはありませんね。

あっという間に成長してしまうのが子ども。
幼稚園くらいまでが一番可愛いですね。

すももママさんへ

母親が日本人、父親がアメリカ人です。
ハーフはいいとこ取りするようで本当に可愛いです。
成長したらあれあれなんてことにならないことを期待しています。

男の子は相当顔が長くなりますからね。

> ユッカリンさんのイラストも
> すごく可愛いですよ^^
> 柔らかい色使いがとってもステキ!!
   こんな嬉しいコメントをいただけると
   ものすごくがんばろ~v-91という気持ちになれます。
   イラストを好きになってくれる人がいることは最高の喜びですv-352
   本当にいつもありがとうございますv-344

> これからも、カワイイ甥っ子&姪っ子ちゃんの成長を
> イラストで残していくのもステキですね!
   似顔絵は苦手なので雰囲気を伝えられるイラストが描けたらいいかな。

のりタンさんへ

こんなに思い切り笑えるのは幸せですね。
この後「楽しいね~」と言っていたのが印象的でした。
いい時期に里帰りしてくれてよかったです。

M@lauaealohaさんへ

本当に声が聞こえてきそうですね。
女の子の服選びは楽しいです。
パンツスタイルの方が動きやすいけれど
こういう服は女の子に着せてあげたいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード