10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ リコリスパート2

2_20111108185431.gif
昨日と大して変わらないなんて言わないでくださいね。

アップすると分かりずらくなりますが
この蕾 2つが繋がっているように描いたのですが・・
これでも結構手間がかかっています。

まだ未完成。

すこしづつ完成系に仕上げていきたいと思います。
水彩と合成しようかななど考え中

最近集中力不足気味で困っています
睡眠不足は経済効率を下げると言われていますが
意欲減退につながりますね気を付けないと

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

睡眠不足、解消できそうかな?
私は常に毎日4時間睡眠~
すっかり慣れちゃってるけど、
さすがに週末は眠いです(ーー゛)
5分位のお昼寝をとるだけでも、
気分的にイイみたいですよー!

イラストの完成、楽しみです♪

すももママさんへ

毎日4時間v-237よく体力がもちますね。
ナポレオン並みの睡眠時間v-405
私だったら2週間ももちません~

ほんの少しの仮眠でもかなり頭がすっきりしますね。

こんにちわ

昨日と比べると、お花がくっきり際立って見えるような…背景の色を濃くしたのかしら?
じわじわっと楽しみにしてマース♪

★すももママ★さん4時間って…
すももんたちと遊ぶのが楽しいからなのかしらね…
ユッカリンさんも★すももママ★さんも気をつけてね!
と、横レス失礼しました。

M@lauaealohaさんへ

背景から黄色を省いて落ち着いた感じにしてみました。

睡眠時間が短くても大丈夫な人は羨ましいですが
寝不足は即お肌の大敵なので気を付けています。

こんにちは。

ツボミが追加されてますます花度アップですね!
完成するのが楽しみ♪

コゾウ裏さんへ

加筆して花度ダウンしたらどうしようv-399
頑張ってはいますが・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード