08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかうまち パート2

このイラスト覚えていますか。
3_20111027184522.gif
被災された「まち」が徐々に復興して新しく造られて行くように
時間をかけてのんびり「まち」を創りあげていきたいと思っています。



この建物は何だったのでしょうか。









station.gif
駅の名前はまだ未定


駅を起点に新しい人生が開けていくような
人と人の交流の輪も広がっていくようなそんな気がしてきませんか。

予定ではものすごく描き足していくので
ブログの小さいスペースでは収まりきらなくなりそうです

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

元気に立っていると思ってすぐ2枚目をじっと見てしまい
上の字を読んでませんでしたv-356
恥ずかしい。なんだか嬉しくなって

覚えてますよ~。
これ、駅だったんだ。
私は第一印象で教会かと思っていました。
まだまだ描いている途中なんですね。
この際、ブログスペースからどんどんはみ出しちゃえ~!
って、それじゃあイラストが見られませんね。(笑)

おはようございます

駅だったんですね。
ウチのツレの実家の方を通る三陸リアス鉄道もまた復旧のめどがたっていません。
早く復旧してくれるといいんですけどね…
日常の復活のシンボルになりますよね。

Mamy-Pokoさんへ

ちゃんと覚えていてもらえたのは嬉しい~♪
そう言えば教会のようにも見えますね。

巻きものみたいにスクロールすると
次々見られる仕組みになっていればいいのになあ。

M@luaaelahaさんへ

未だに復旧のめどがたたないのは国会の機能が不十分過ぎるからでしょうね
たいへんなことは分かるけれど
生活している人にとって希望が持てるまち造りを早く進めてほしいですね。
駅ができると希望の線路が通じるようですものね。

駅舎を皮切りにユッカリンさんが思い描く街が広がっていくんですね!
少しずつ発展していく様子を見ていけるようなので
完成だけじゃなく、その過程も楽しみにしています♪

コゾウ裏さんへ

ゆっくりのんびりイラストで「まち」創りをしていきます。
気長に楽しんでいただけたら嬉しいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード