08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト リコリスとネコ目の女の子

4_20111120181935.gif
この前アップしたネコ目の女の子は
実はこんな感じのイラストにしたかったのです。

でも、これを一気に描くのは無理
あまりにもにも時間がかかり過ぎて

自分で好きなようにイメージして描くのは楽しいけれど
絵を描くって本当に大変な作業です。

アニメーションの作者は凄い。
食事、入浴、トイレ以外は起きている間ずっと描き続けているのでしょうね。
あ~~たいへん 肩も腕もゴチゴチになりそう

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

イラスト作成、すごく大変なんですねぇ(>_<)
あまりムリしすぎない様にね!
でも、今回の作品もステキですよ~❤
お花の繊細な感じも
とってもキレイだと思います^^
個人的には、白色の花が好きだなぁ❤

すももママさんへ

いつもありがとうございますi-194
描き始めた頃に比べたら随分描けるようになってきましたが
手間はかなりなものですね。
ブログで見てもらえることが励みになっています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード