08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかうまち3~うどん店とコーヒーショップ

shop1.gif
このイラストをアップするのにちょっと苦労しました。
横長のためか右端が切れてしまい
何回も縮めたり
縮め過ぎると小さくなり過ぎなのでちょっとサイズを大きくしてみたり

アップするイラストの大きさは決まっているのかな?
もっと横幅が長いものもアップ可能にしてほしいです。

少しずつお店や人が増えていきます。
うどんを1本1本描いたたけれど
小さくなり過ぎて分からな~~い
あ~~悲しい~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




ユッカリンさん、こんばんは。
おうどんの麺、一本ずつ描かれたのですか!
そんなに頑張られたのに、見えないのは残念ですね。
もうちょっと大きくして見たかったです。
これから少しずつ増えていって、どんな町になるのか・・・ 
そこにはどんな人が住んでいるのか・・・ わくわくします。 
大変でしょうけど、また描いてくださいね。 楽しみにしています♪

petero kさんへ

いつもイラストへの温かいコメントをありがとうございますi-194
うどんが小さくなるのは分かっていたものの
全体を相当小さくしないとアップできなかったのでがっかりです。
うどんだけドアップしてもね。

少しずつ「まち」らしくなるように描いていきます。
励みになるコメントに感謝しています~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード