10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっとブログ村マイページに入れた~♪

3週間くらい前から何度正しいIDとパスワードを入れても
マイページに入れず、新しいバナーが作れなくて困っていました。

こういう状態は本当にストレス倍増

対処法の仕方も「う~~~ん」という状態で
問題解決する気もなくなっていたころ



意を決して(大げさ)再度挑戦と思ったらその日
突如緊急メンテナンス中
「徹夜で頑張ります」なんて書いてあって



‘あっ、そう’やっぱりなんか問題あったのかと思っていたら



久々再挑戦する気になったら
昨日PCのセキュリティー設定を変更しなくても
あっさりマイページに入れました




my-peji-ok.gif
個々の利用者のPC設定をいじらなくても
すんなりマイページに入れるシステム作りはやっぱり大事。


私のような最低レベルのIT能力の利用者に合わせたブログシステムにしてほしいですね
ブログで不満を書くのも少しは効果ありかな。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あれから、マイページには
入れてなかったんですね!?
私のトコロは何とも無かったようですが~^^
不具合は困りますね・・・
でも直った様でよかった!

気にかかる事があると、やっぱりどうしても
ずるずると気にかかっちゃいますもんね・・・
スッキリできて、イラストも本当にうれしそう♪

すももママさんへ

またランキングページの右上ににマイページが復活していました。
突然使いずらくされると面食らってしまいます。

気になることは早くすっきり解決したいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード