08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大満足かぼちゃグラタン~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
最近買ったパイレックスの角型を1度使ってみたくて

寒くなって温かいグラタンが食べたかったので
久しぶりにホワイトソースのグラタンを作りました

大きさも使いやすさもGOOD製品の良さを実感
3_20111202153353.gif
かぼちゃ、マカロニ、シイタケ、肉入り




2_20111202153354.gif
冷凍しておいたパネトーネと一緒に1皿に
取り分けて食べるグラタンもいいですね。(こんな感じで食べたかったので満足





1_20111202153354.gif



胃もたれの原因はホワイトソースではなく





食べ過ぎ

美味しかったのでおかわり分が最初の分量より多かったような気が・・・

おかずはこれだけではなかったし~
取り分けタイプにすると 食いしん坊は食べ過ぎになるかもね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

食べ過ぎの胃もたれ(>0<)
時々ありますよ~
美味しいとついもうちょっとと思ってその時はよくても
後で後悔なんてこと

kyaniさんへ

久しぶりのグラタンは美味しかったので
もうちょっとと思ったのがちょっとではなかったようです。
腹8分がいいといってもやっぱりそれでは物足りなくて・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード