08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

熱烈歓迎~最高級牛肉~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20111203170509.gif
半分諦めかけていた最高級牛肉



2_20111203170508.gif
最高級牛肉は個体識別番号のラベルがちゃんと箱に貼ってあるものなんですね
あまりにも縁がなさ過ぎて知らなかった~
もっぱら牛肉と言えばスーパーの100g98円ばかり



この牛肉実は

また例の住宅メーカーから先月DMが届いて
ちらしを持参するだけで貰えるというので
もう一生(大げさではなく)食べられないと思って即


でも、2週間で届くはずが20日近く経っても届かない
黙っているときっと届かないと思って展示場直轄の営業所にTEL



それから待つことさらに1週間
やっと昨晩8時頃に届いた~~~
きっとチラシを受け取った人の不手際でしょうね。




美味しそうでしょ~
3_20111203170507.gif
上の肉の大きさにはびっくり
全部で7枚も


こんな最高牛肉はこれが最初で最後でしょうね。
じっくり味わって今日食べます


それにしてもこの有名メーカーは昨日もチラシが入っていて
今度は「ミニお菓子18個のセット差し上げます」だそうです。



無駄に経費を使い過ぎてますよね。
いったい何人がそのチラシを持っていくかはわからないけれど
惜しげもなくサービスするということは
いったい1棟成約でどのくらいの利益になるものなんでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさん、こんばんは。
見事な牛肉が届きましたね~
近江牛と言えば、超有名ブランドです。
それにしても、こんな高価なものをいただけるとは、びっくりですね。
一棟の契約で一体どれほどの利益があるのかと、思ってしまいますね。
それとも、一棟の値段に、このような広告宣伝費も含まれているということなのかなぁ~



petero kさんへ

単に1度見学に行ったときに名前を書いて欲しいと言われ
催しの案内状など郵送するとは言っていましたが気前良過ぎですね。

とっても柔らかくて美味しかったですi-194
しっかり広告宣伝費として計上されて売るはずですね。

ユッカリンさん、お見舞いありがとう!

しかし、ホント商品Getの天才やね♪
こんな良い物貰えるんだね。。。
これってさ、普通家買ってもらえるレベルじゃない?!
日本はすげーや!

これは見事なお肉ですね~。
高級肉なんて、うちでは一年に数回どころか数年に一回食べられるかどうかだわ。
近江牛なんてお目にかかったことさえないです。(笑)
忘れたころにやってくるものって、喜びが数倍になりますよね。

写真を見ただけで高級感が伝わってきます。
近江牛~名前は聞いても買う気になれませんね。
家もスーパーの安い牛肉ばかりですよ。

お客さんではない人にもこんな商品を送るのは
よほど儲かっているからなのかしらね。

naoyaさんへ

少しはよくなってきたでしょうか。
無理しないでくださいね。

“天才”なわけではなく
気前のいいメーカーの営業の人に頼まれて
(偽顧客を持っていることにしたいのかな)
DMが届くようになったのを上手く利用しているだけなんです。
日本企業はサービス精神旺盛です。

Mamy-Pokoさんへ

近江牛なんてデパートに行ってもチラ見さえしません。
御縁のないお肉なのでi-195
配達が遅れているなんて蕎麦屋の出前のようなことを言っていたので
TELしなかったら届かなかったかもしれません。

のりタンさんへ

美味しかったですよ。とても柔らかくてi-194
単なるDMお客にすぎないのによく届きますよ。
その都度展示場に行くのはちょっとね。
経費の無駄だと思います。

家は一生に一度のお買い物。
なかなか売れる物でもないので
やっぱり利益は大きいでしょうねぇ^^
こうやってサービスしてくれるのも、
きっと、いいお客さんを捕まえたいからなんでしょう♪
ハウスメーカーも大変ですよねv-356

しかひお肉、美味しそう~!!
何にして食べられるのかな?
しゃぶしゃぶでしょうか??

すももママさんへ

営業は大変なようです。
証券会社の営業も2年通い続けてやっと口座開設という話も聞きました。

住宅メーカーの営業の人も1ヶ月で一人契約できればいい方だと言っていました。
いろいろ種を蒔いておく感じなんでしょうか。

本当に美味しかったあ~
昨日は焼き肉i-214今日はすき焼きi-194
たった7枚ですが大きいので
1度に食べてしまうなんてもったいなくてできませ~ン。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード