10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~人が行きかう街~ピザ&スパゲティのお店

pizza.gif
店を2件入れようとすると2件目が半分切れてしまいます
無理に入れるとイラストがものすごく小さくなってしまう

もう少し横幅の長いイラストもアップできるように
FC2さんも考えてくれると助かります。

駅を中心の街全体のアップはとても無理

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさん、こんばんは。
道行く人の表情がとってもいいですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
でも、横に広げられないなんて、残念ですね。
FC2さんで、もう少し、改良してくださるといいのに!


petero kさんへ

イラストへの励みになるコメントをいつもありがとうございます。

> 道行く人の表情がとってもいいですね。
> 楽しい雰囲気が伝わってきます。
   話している雰囲気が感じられるように表情にも気を使いました。
   左の人は何度も直したので
   楽しそうな感じが伝わったのは嬉しいですv-350


> でも、横に広げられないなんて、残念ですね。
> FC2さんで、もう少し、改良してくださるといいのに!
   本当にその通りです。
   もっと容量を大きくできないものなのでしょうか。
   是非お願いしたいものです。

日常の風景って感じが見ていてほっとします。
帽子をかぶっている人が他人に思えないほど自分に似てる感じがして、ちょっと笑ってしまいました。

4コマ漫画みたいに並べられたらどうでしょう?
一つのイラストが大きいとそれも無理なのかしらね。
FC2も私みたいな素人が使えこなせるような機能を充実させてほしいですね~。

こんにちわ^^

横長のイラスト表示できないんですねぇ・・・
確かにPCの画面の大きさや、テンプレの関係もあるので
なかなか難しいのかも。
サムネイルで、画像をクリックしたら拡大っていう感じでは
全部表示できないのかしら?
横長の画像も、UPは出来ると思うんですよね。
表示に不具合が出るだけで・・・

せっかくのステキなイラスト、
大きい画面で見られるとうれしいですよねー!
ちなみにFC2さんに、わからない事は
問い合わせをしてみると、
数日待ちますが(笑)、ちゃんと回答を頂けますよ☆

Mamy-Pokoさんへ

> 日常の風景って感じが見ていてほっとします。
   ありがとうございます。
   気取らないさりげない“まち”の様子を描いていこうと思っているので
   こんなふうに感じ取ってもらえると本当に嬉しいです。

> 帽子をかぶっている人が他人に思えないほど自分に似てる感じがして、ちょっと笑ってしまいました。
   わ~意外でした~Mamy-Pokoさんが登場!?
   何気なく描いたのに不思議ですね。

何しろ自分のブログレベルが低いもので苦労しています。

すももママさんへ

丁寧なアドバイスをありがとうございます。
サムネイル??で調べてみました。
ヒントをいただいたお陰で
イラストをネット用に保存する段階で縮小する方法に気が付きました。
ど素人は機能がうまく使えなくて困りますねi-195

サムネイルも試してみます。
イラストは小さくなってしまいますが
お陰さまでアップできるようになったので
本当に助かりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード