08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ブルメリア

久しぶりの花のイラストです。

1_20111210121603.gif
正直 花のイラストはとても大変です
現在は休止中の「虹の空」の星のカリンさんの写真を元に描いていますが
なにしろ写真が素晴らしいので

特に白い花は難しい~

まだ描き加えていきます。

実物は見たこともない花を
ブログ写真の皆さんは本当にプロ並みの腕前で撮影しているのに
いつも感心するのみです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

プルメリアの甘い香りがしてきそう♪
この花を見るとハワイやタヒチなどの南国を思い浮かべます。
夏は暑さに辟易するけれど、寒い冬は南国のような気候が恋しい(笑)

コゾウ裏さんへ

花好きなわりに当たり前の花しか知らないので恥ずかしいですが
甘い香りがする花なんですね。
寒いのは苦手なので南国はいいですね~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード