08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~バス停と駅

駅を中心とした街のイメージはこんな感じになります。

station-bus-stop.gif

人やお店が小さくなり過ぎるのが難点






bus-stop.gif
本当はバス停は駅の左側ですが
今日はとりあえずバスを待つ人とバス停をアップしたかったので・・
時間をかけて少しずつ街を完成させていきます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごーーー!!
街になるんだね!
完成が楽しみだよ。
駅がメルボルンの駅に少し似てる。今度画像載せるね~

naoyanさんへ

メルボルンの駅を見てみたいです~♪
この狭いブログの中では一つ一つが
米粒のようになってしまいそうですv-356

2枚目のイラスト、ズーム!って感じでちょっとおもしろいです。
最近は、どこでも携帯をいじっている人ばかりなので、このイラストのように皆さんが顔をあげて立っているのがとても新鮮。
ちょっと昔まではこんな風景が普通だったのにね。

最近はすぐブチ切れる人が多いみたいなので
バスを待つ人たちののんびりした感じがいいデスネ(^0^)
どんな街になっていくのか楽しみ~♪

こんにちわ

「麺太」でおそばを食べたあと、「スタボーチェコーヒー(って読むのかな?)」でコーヒー飲みたいです!
窓からバス待ちの人間ウォッチング~♪だわ(笑)

Mamy-Pokoさんへ

そうですね。確かに携帯ばかり見て
ちゃんと前を向いて歩いていない人が増えましたね。
人にぶつかっても文句を言う人が増えたようで・・

kyaniさんへ

温かい感じの人たちになるように表情は気を付けて描いています。
少しずつアップすると街がつくられるように感じてもらえるかな。

M@lauaealohaさんへ

さすがMさん!「スタボーチェコーヒー!」
イタリヤ風ですね。
「スタボセコーヒー」のつもりでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード