08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

順路がおかしい??

先日、御招待券で美術展へ




1_20111216154223.gif





全部見終わってしばし休息して





あっ、そうだったのか








2_20111216154222.gif
カルガモの子どものように人の後をつい付いていく癖があるもので
(しかもここが入り口と思いこむと修正不能)

出入り口付近のロッカーに荷物を入れる人につられて
最初に出口の方へ

「へー、ロッカーがあるんだ~」
と思いつつそのまま表示も見ないで出口から観賞開始


それにしても出入り口の表示が小さすぎ
でも、みんなは間違えずにちゃんと入口から入ったでしょうけどね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あはは~。
ごめんなさい。笑ってしまいました。
ユッカリンさんってドジなところもあるのね。
でも、その展示によって順路をわかりやすく表示しているものもあれば全くないものもありますし。
個人が楽しめれば順路は気にしない!(笑)
かくいう私も流れに逆らって回ることよくあります。
自分のペースであれこれ見たいのに、他の人と一緒だと人が集まって見られないものもあったりするので。
スタッフがチェックしていないところは自由でいいんじゃないかしら。
ダメ?

Mamy-Pokoさんへ

ドジ度?相当なものですv-356
しかも大して気にしないのでドジ度に変化なしです。

この作品展は対立する流派を時代を追って展示していたので
順路通り見た方が分かりやすかった訳なんです。

人気展示は入口付近は混み過ぎてよく見られないことが多いですね。
先に行くほど空いてくるのは飽きてくるのかもね。

いつも見ています!

ユッカリンさんのその大雑把さがいいなあ~
何も入口から入らなくてはいけない決まりはないデスネ。
出口から入って出口から出る(^0^)
笑っちゃいました~♪

kenjiさんへ

コメントありがとうございます。
御訪問大歓迎ですi-194

kyaniさんへ

そうそう、出口から入ったらダメッってことはないですよね。
帰りがけに入口の前を通ったというのが私らしい~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード