08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト もうすぐクリスマス~☆~

1年が経つのは本当にあっという間
もう今年もクリスマスが間近になってしまいました。

でも、クリスマスは不思議と楽しい気分になれます
今年東日本大震災があって日本にとって辛い1年でしたが
みんなが明るい笑顔でクリスマスを過ごせることを願っています



yukinko.gif
クリスマスまで関連したイラストを描きたいと思いますが
続けて描けるかなあ~

今日は“雪ん子ちゃん”です

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

雪ん子ちゃん、真ん丸ほっぺがかわいいですね。
後ろはステンドガラスですか?
とてもきれいでクリスマスって雰囲気バcッチリです。
天使というより妖精ちゃんみたいな浮かんでいる子たちがちょっととぼけているように見えて癒されました~。

Mamy-Pokoさんへ

> とてもきれいでクリスマスって雰囲気バcッチリです。
   本当に嬉しいコメントをありがとうございますi-194
   後ろはちょっといまいちですがステンドガラスです。

> 天使というより妖精ちゃんみたいな浮かんでいる子たちがちょっととぼけているように見えて癒されました~。
   その通り!妖精です。
   クリスマスの雰囲気を出すためにいろいろ描き込みましたが
   よく見てもらえていろいろ考えながら描いた甲斐がありました。
   よかったあ~♪

ステンドガラスに天使、
そしてスノーマン^^
本当にクリスマスムードたっぷりで、
カワイイですね❤
スノーマンの着ているお洋服も
丁寧に描かれてあって、とってもカワイイ!!

いよいよ、週末はクリスマスですねー
次の作品も楽しみにしてます♪

ファンタジーの世界に入り込んだようで
クリスマスらしい雰囲気がいいデスネv-480

雪ん子ちゃんのほのぼのとした表情がいいなあ~♪
寒さを忘れさせてくれるようで^^

キレイ~(*´Д`*)
沢山の色を使っているのにうるさくなくて、
可愛くてあったかい雰囲気でサスガです!
こんなキラキラ幻想的なクリスマスを過ごせたら良いな~♪

すももママさんへ

毎回イラストへの丁寧なコメントをありがとうございますi-194
ワンちゃんの洋服の見た手がいいママさんだけあって
洋服の模様への一言が嬉しいです。
簡単にしないで一つ一つ模様を入れたことにちゃんと気付いてもらえてv-352

皆さんで楽しいクリスマスを過ごすのでしょうね~♪

kyaniさんへ

ありがとうございます~♪
クリスマスらしさを感じてもられると
迷いつつ描いた甲斐があります。

> キレイ~(*´Д`*)
> 沢山の色を使っているのにうるさくなくて、
   ありがとうございますv-352
   色を決めるのは本当に難しいです。
   でも、こんなコメントをいただけるとホッとします。

> 可愛くてあったかい雰囲気でサスガです!
   特別上手いわけではないので
   合った甲斐雰囲気と感じてもらえるのはものすごく嬉しいですi-194
   自分が目指していることでもあるので

> こんなキラキラ幻想的なクリスマスを過ごせたら良いな~♪
   実はこのイラスト自分が過ごしたい雰囲気なんです。

こんにちは(^.^)
こんなかわゆ~いオーナメントがあったらいいなぁ~♪♫♪

今夜はたくさんのお恵みプレゼントが届くといいですね
今宵すてきなイヴでありますように~(o´∀`o):.*

kasaburannkateiさんへ

kasaburankaさんの家のクリスマスの飾りつけには圧倒されます。
いったいどこで買い求めたのかと
風格のあるサンタさんがたくさんいて

まるで高級ホテルv-352
きっと素敵なイブを過ごされるのでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード