08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト あっ、サンタクロース~♪

Merry Christmas


santa-girl_20111224190643.gif

クリスマスには東日本大震災で被災された人たちも
楽しいひと時を過ごせますように

寒さが一段と厳しくなる時期にあるクリスマスは
たとえ一晩だけでもゆったり ほっこりした気持ちで過ごせるとても貴重な時間だと思います。

ショッピングモールは凄い人出でしたが
お買い物をしてケーキを持って 思わずニッコリ

今年のクリスマスは予期しないプレゼントがあって
本当にびっくり
大げさなことを言えば生まれて初めてのこと


何が

それは明日へつづく

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

メリークリスマス、ユッカリンさん!
ハードワークの日々、ユッカリンさんの応援で乗り越えました~
イブをのんびり過ごしています。

別府葉子さんへ

くつろいで日頃の疲れをいやすイブをお過ごしのようですね。
着実に実績を積み重ねていらっしゃる葉子さんを
羨ましいなあといつも感心しています。
日々の積み重ねが人々の心をつかんできたからですね。
遠くからいつも応援していますv-352

メリークリスマス!

今年は毎日ユッカリンさんのクリスマスバージョンイラストが見られて本当に癒されています。
やはりこのそりを引くトナカイとプレゼントを抱えたサンタさんは外せませんね。
定番の絵だけど、やはりウキウキしちゃいます。

Mamy-Pokoさんへ

続けて描くのは構図や雰囲気をかえるのがちょっとたいへんでしたが
嬉しいコメントに自分が癒されました。
ありがとうございますi-194

クリスマスといえば というイラスト
やはり描きたくなりますね。

ユッカリンさん、こんばんは。
しばらくパソコンを開く時間が無かったのですが、
ユッカリンさんのイラストに、ほっこりさせてもらいました。
ありがとうございます。
被災された方々にも、ぜひぜひクリスマスを楽しんでいただきたいですね。 
外は寒いですが、心は温かくなりますように! メリークリスマス☆

petero kさんへ

ゴスペルで素敵な歌声を届けられていたのですね。
お疲れさまでした。
いつもイラストへの励みになるコメントをありがとうございます。
被災された方々も楽しい一夜になっていればいいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード