10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街 パート8

『人が行きかう街』ほぼ2週間ぶり
大して変ってないと思うでしょうが
電車1両描くにも、あれこれ無い知恵を絞って描いています

3_20111228181554.gif



今回加わった個所の拡大版
1_20111228181555.gif



バス停の人が前回あまりはっきりしなかったので再度拡大版
右から二人目の女性の髪が全く見えなかったので
(拡大するほどの髪の毛ではありませんが
ついでに小学生は細かいところに気を付けて描いたところを見ていただけたらと・・

2_20111228181555.gif


年末は猛烈忙しいのでおそらく記事更新は今日までとなりそうです。
ほんの少しゆとりができたら
あと1回くらいは更新したいと思っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

何だか、一つの街を作っているみたいでとても楽しいです。
子供がよくおもちゃで道路なんかを作って遊んでいましたけど、ネット上での街作りも斬新でいいですね。

うちの新しいPCは画面の明暗調節がうまくできなくて、明るすぎるので人物の表情がいまいちよくわかりつらいんですよね。(苦笑)
女の子の小学校、私立みたいなおしゃれな制服ですね。

少しづつ街ができて、まるで被災地が復興してくるみたい~♪
次回はどうなるのか楽しみです。

バス待ちの人ののんびりした顔がいいデスネ(^^)
最近はすぐキレる人が増えたから~>v<~

ユッカリンさん、こんばんは。
「人が行きかう街」、またできあがりましたね。
せっかく描かれた小学生のひだスカートやお姉さんの髪の毛も、
小さいサイズになると見えなくなるのは、残念ですね。 
ユッカリンさんの描かれる人は、いつも優しい目をしていてホッとします。
空の背景色がすごく綺麗です。まだまだ続きそうなので、楽しみです♪

いつもあたたかいコメント、そして応援を、ほんとうにありがとうございます。 
どうかよいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします♪

こんばんわ

コチラは今日が納めの更新となりました。
2011年、ありがとうございました!
ユッカリンさんの描く温かみのあるイラストに励まされたことも…ほんとにありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします^^
よい年をお迎えくださいね♪

Mamy-Pokoさんへ

楽しんでいただけるのはとてもうれしいですi-194
被災地が復興していくのと同じように
ブログの中で架空の街を創りあげていきたいと思っています。

女の子は私立通学の子という設定にです。
よく見ていただいてありがとうございます。

のりタンさんへ

ブログの街と同じように少しづつ確実に復興してほしいですね。

この街の人たちはみんな穏やかな感じにしていきたいと思っています。
次回も楽しんでいただけるかな。頑張ります。

petero kさんへ

かなり縮小するので折角細かいところまで
手抜きせずに描いたところが分からなくなるのはとても残念。
それで拡大版を付けています。

人物の小さな目に気付いていただけたのはとても嬉しいです。
見る人がホッとするような目にしたいなと思っていつも描いているので
petero kさんのコメントに気持ちが伝わったことで温かい気持ちになれました。

こちらこそいつも温かいコメントに感謝しています。
来年もよい年になりますように

M@luaealohaさんへ

何度も訪問していただき、数多くのコメントにMさんの優しさを感じました。
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード