08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

張り切った詰め放題~♪

ヨーカ堂は不用品下取りセールや
対象商品に100ポイントプラスなど次々いろいろ企画を考えだしますが

新年に詰め放題をやったのはヨーカ堂だけかな
お楽しみ気分でかなりの買い得企画




今年もチャレンジスナック菓子詰め放題





5_20120104150643.gif
498円
日本人は妙にまじめな人が多くて
こんなに袋からはみ出してる人は見かけませ~~ん
レジの人は「詰め過ぎですよ!」なんて決して言わないのにね。
滅多にない企画は大いに楽しまないと

6_20120104150642.gif
去年は30個~う~ん腕が落ちた
普段は全く食べないこの手のお菓子
でも、サクサク感が気に入って
ちょっとつまみたい時にとっても重宝するスナック菓子ですよ。



今年は嬉しいことにお正月には定番の果物




みかんの詰め放題






4_20120104150644.gif
全く伸びない袋というのが難点のわりに



3_20120104150644.gif
500円でガッツリ19個ゲット



さらに缶詰の詰め放題も


10_20120104150704.gif
入れる前に袋を十分伸ばして
入れながらさらに伸ばして
缶詰でガードしてその内側にも入れて


頑張った結果





7_20120104150706.gif
朝食に手軽に食べられる魚の缶詰がほしいと思っていたのでラッキーでした。
13個入って598円





普通安くて98円が1缶46円
もう2度とない企画かもしれないので夕方もう1度チャレンジ

8_20120104150705.gif
ささやかに腕をあげて14個ゲット
ツナ缶は「はごろも」の製品 ツナ缶が50円以下なんてあり得ない値段

9_20120104150705.gif
それにしてもこの袋小さ過ぎる
あまりにも小さいのでトライする人はほとんどいませんでした。


手ごろな値段で福袋よりずっと価値ある買い物に大満足

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんにちは。
すごい!! あんな小さな、見るからに薄そうな袋を、破ることなく13個、
14個と缶詰を詰めるなんて、ほんとうに凄いです。
まずはじめに袋を伸ばす、袋が破れないように四方に缶詰を入れる・・・ 
・・なるほど! ガッテンです。
もし、こちらでもあったら、ユッカリンさん方式でトライしてみたいです♪

ユッカリンさん、すごい!!
お菓子もそんなに詰められちゃうなんて!
私はすぐにあきらめそうです(@_@;)
おさつスナック、美味しいから
私もチャレンジしてみたいなぁ・・・❤

みかんも、缶詰もすごーい!
見かけたら私も、ユッカリンさん方式で
ぜひぜひやってみたいです♪
でもこっちじゃ、見かけないんですよねぇ(寂)

ユッカリンさん こんばんは!!

スゴイゾ すごいぞぉ~!!
ユッカリンさんの隣で一緒に詰めてみたいなぁ。
見ているだけで楽しそう^^

しばらくシアワセ気分ですねe-420

以前下着の詰め放題もありましたネ!!

petero kさんへ

最初袋を見たときはビックリ!
これでは入らないと
でも、よく伸びる袋だったので助かりました。
いろいろ工夫して入れるのは頭の体操?にもなりますよ。

すももママさんへ

お菓子の詰め放題は去年人気があったようで
今年は入口にコーナーがあり、3倍くらいの量のスナック菓子!
カップラーメンの詰め放題も
でも、終了したのか見つかりませんでした。

詰め放題はいろいろ考えながら詰めるのでおもしろいです。
機会があったら是非チャレンジしてくださいね。

セーラさんへ

絶対たくさん詰め込むv-91という気持ちが湧いてきますね。
成果十分と満足できるところが楽しいです。

下着の詰め放題!やってみた~~い~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード