08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デューク更家ウォーキングはやっぱり凄かった!

さんざん悩んで整形外科に通い始めて3週間

医療費1万円近くかかっているのに
全く改善の兆しゼロ



注射のとんでもない痛みから完全に解放されたのが
なんと10日後
初日に先生に
「肩甲骨がずれてる」だのいろいろ言われながら
右腕をグリグリ動かされて良く見ると前より腕がずれてしまった


1_20120130120746.gif
右腕は簡単に後ろに回せないので着替えがとても不自由




2_20120130120745.gif
どうもこの状態が体にインプットされてしまい
外を歩くと痛みが倍増



あ~何のための通院なんだか
リハビリのビリビリ電気治療も温めもまったく効果ゼロ
姿勢矯正装具を付けるといいというけれど
診断書3000円 装具12669円(役所に申請すると7割返金だそうですが
いつ返金されることやら)
1度に16000円もの出費は痛すぎる
医療費ばかりかかって行く気がしなくなってきた



どうにか改善したいと
急に一時大ブレークしたデューク更家ウォーキングをやってみると





3_20120130120745.gif
腕がほぼ体に近づくようになり
痛くて後ろに回せなかった右腕が痛みはあっても
かなり後ろまで動かせるようになりました。

大ブレークしただけに大したものなんですね。
でも、肩のずれがすぐ治ったわけではないけれど・・
FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

せめて痛みが軽くなって生活に支障がでなければいいのにね~。
医療費、本当にかかるだけ効果があればいいのにって思います。
そろそろ確定申告の時期。
また医療控除しなくっちゃ。

ユッカリンさん、こんにちは。
注射の痛みが消えるのに10日もかかったのですか!
それは・・・ 辛かったでしょう。
でもデューク更家ウォーキングをやってみたら、
右腕が後ろまで回せるようになってよかったですね。
これで直っていくといいですね。

こんばんわ

カラダも痛そう、お財布にも痛そうですね…
寒い日々が続いているからよけいに痛いのかも。
くれぐれもムリなさらないでくださいねー。

Mamy-Pokoさんへ

まだ1月なのに整形外科だけで1万円近く年間の医療費を考えるとうんざり。
装具の負担もでは本当にブルーな気持ちi-195
効果てき面なら仕方ないと思えるけれど・・
医療費控除の手続きはかなり面倒ですね。

peterp kさんへ

痛みが治らないときはもうこのままになってしまうのかと不安でした。
合わない注射は怖いですね。
更家ウォーキングはずっと続けていくべきですね。

M@lauaealohaさんへ

いつもお気遣いありがとうございます。
本当に体も、財布も痛すぎて泣けてきます。
早く暖かくなってほしいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード