10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

間違いが得意な店員?

<ツァッピーと愉快な仲間>
火曜日に1週間遅れでコストコに行ってきました。
品数がある割に目当てのものが買えなくてちょっと残念でした。

客が多いので少し早めにランチ


夜、レシートチェックをしていたら
なんとたった1個のホットドッグのレジを打ち間違えて
2個入力にして1個取り消しに

1個でも間違えるってある意味凄い
ミスは日常的なんでしょうかその店員さん


reji-misu2.gif
食べる方が優先でレシートはどうでもよかったわけですが
最近店員のレベルが下がってきているのかちょっと気になる。

皆さんレジ打ちの際はボーっとしないで
表示をしっかり見ていた方がよさそうですよ。

レシートは間違いがあるのが当たり前と思わないと

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

福岡のコストコは若い店員さんが多くて今のところ私はレジミスはないですね。
自宅近くのスーパーはレジ入力ミスが多いので(開店前の入力ミスだからバーコードなのに値段が違う・怒)必ずチェックが必要ですが。
コストコは年会費を払っていますから、あとからでも問い合わせをすれば結構よく対応してくれます。
以前、食べ物が痛んでいたときは次に行ったときに全額返金できるように手続きをしてくれました。
コストコは商品単価が高いからレジミスは気を付けてほしいですね。

Mamy-Pokoさんへ

近くのスーパーのレジは信用できないようで困りますね。
コストコはかなりお客への対応がいいようですね。
年会費が高いだけのことはありますね。
いい情報を教えていただけて良かったです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード