08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

意外すぎる落とし物!

<ツァッピーと愉快な仲間>
つい先日の強風の日
歩道に見なれない落し物が

グチャッとした感じでハンカチではなさそう~
でも、なんか布っぽいような~

近づいてちょっとびっくり
street-otisimono.gif


な、なんと、歩道の真ん中に






ブ○ジャーが
しかもちょっと艶めかしい黒と赤交じりのもの

強風で洗濯ハンガーから外れたのでしょうね。

マスクはよく見かけるけれど
ブ○ジャーは初めて

拾ってどこかに掛けておくというのもなんだかためらいますね。

強風のときは外に干さない方がよさそうですね。
戸建ての場合、お隣さんに下着を拾ってもらうのもね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

これはかな~り厳しい状況だ。(苦笑)
正体がわかった瞬間に見て見ぬふりをするしかないですね。
落とした人は、まわりに誰もいない時を見計らって回収するのでしょうか?
その後がちょっと気になってしまいます。

う~ん、これは拾えませんね~
それでも拾う人はいるのか?
よく目立つ所に落し物がかかっていることがあるけれど
これをぶら下げておくのは(@0@)

MamY-Pokoさんへ

分かるまではじっと見つめていたのですが
分かった途端気付かなかったようにすっと通りすぎましたv-356
後日歩道から消えていたので拾った人がいたのでしょうね。
でも、本人が見つけたらどうしたのかな。

kyaniさんへ

これを拾って目立つ所に掛ける人がいたら道行く人が目をそらすかも?
拾った後が困りものですね。

ユッカリンさん、こんばんは。

まあ! それはびっくりですね。
風の強い日は、外に干さないようにしないと・・・
落とす方も、拾う方も、恥ずかしいですよね♪

petero kさんへ

強風でベランダの鉢も簡単に倒れるほどですから
洗濯ものはしっかりとめたつもりでも飛ばされてしまうかも
恥ずかしい落し物は困りますからね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード