08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

200%雨女!

右肩と腕の痛みが一向に改善しないので
役所に申請すれば数か月先でも7割返金されるというので
観念して高~~い肩装具を買うことにしました。

でも、呆れたのが大事な領収書の金額が間違っていたこと
表の金額と裏の明細金額が不一致
ちゃんと点検しないで役所に行ったら2度手間になるところでした。
受付の人もチェックしないで装具業者の領収書をそのまま渡したわけですね。


交通費節約で自転車で行こうと(25分くらい)
マンションの裏口を出てこぎ始めた途端


200-rain-girl.gif
空模様が気にはなっていたけれど
天気予報では夕方頃から雨のはずだったのに
出かけようとしたその時振り始めた雨~~


こんな申請手続きなんて一生に1度しかないはずなのに~~~

どうしてこうもピンポイントで雨
往復50分も雨に濡れたくないので即延期決定
途中でずぶ濡れになるよりある意味ラッキーだったかも

あ~あ~もううんざり
晴れ女になりた~~~い

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

治りが悪いようで困りますね。
折角通院しているのに医者も当てになりませんね。

ユッカリンさんは特別な日に絶対雨が降るようで
残念ながら高い確率で雨女のようですね。

のりタンさんへ

何のために病院に通い始めたのか~がっかりします。

1回しか行かないところとか
以前から特別予定していた日に限ってなので
雨空同様ど~んよりしますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード