08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト デザイン花シリーズ

tulip-batafuray.gif
こういうあり得ない花を描くのは好きです。
実際の花をデジタルで描くときは
花本来の良さが台無しにならないようにするためにかなり手間取ります。

自作の花は色も形も自由自在
何の制約もなしに思いのままに描けるので気楽で楽しいですね

でも、ロマンチストではないし、食い気ばかりで限りなく色気ゼロ
しっとりした大人の雰囲気を醸し出す花のイラストにはならないという欠点があります。

無理せず自分の性格に合ったイラストを描くことが一番いいかな

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

こんにちは。

暖色の中に青が効いててカワイイだけじゃない、魅力的な花ですね。
甘いだけじゃない良い香りもしてきそう!
色の少ないさっむい冬に彩りと暖かさを貰いました♪

コゾウ裏さんへ

青色がポイントになっているので
そこに気付いていただけてとても嬉しい~♪
こういう感じの花は観る人にとってはどうかなと思っていたので
描いたのもアップしたものよかったv-350
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード