10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高~い肩装具の効果は~?

これが胸郭出口症候群という右肩・腕痛矯正装具です。
診断書が3150円、装具代12669円
2_20120213125915.gif

3_20120213125914.gif
先生は1ヶ月で7割返金されると言っていたのに
受付でも役所でも3ヶ月以上は軽くかかるという話
7割返金でも診断書を含めて約7000円
節約家計には手痛い出費




先生の話では僅か1日で劇的に改善











大嘘でした
最初のうちは装具を調節してくれた理学療法士さんの調節が体に合わず
むしろ逆効果

1_20120213125915.gif
しかも少しでも位置がずれていると
ものすご~~~く肩が痛くなり体の疲れ具合がひどくて集中力もダウン

自分で調節し直してやっと体にフィットしたのはつい3日ほど前から
でも、装着中はハト胸状に反り返った状態キープなので
前かがみの姿勢のときはとても窮屈。

高~~い装具は少しずつ効き目を発揮してきていますが
何しろあの痛すぎる注射の後遺症を未だに感じます。
注射をしてから痛みの場所が替わって悪化したのは明らか

根気良く治すより仕方がないですね。

治療は大事だけれど超名医はやたらいないことがよ~~く分かりました

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんばんは。
装具はほんとうに高いですよね。
せっかくの装具ですから、身体にぴったり合って、
効果が早くでるといいですね。
一日も早く痛みが取れて、自由に動かすことができますように・・・ お祈りしています♪

petero kさんへ

早く効果がきちんと表れてくれるといいのですが・・
今の時期は着るものが厚手だったり、少し薄手になったりで
その都度微妙に装具のフィット感が替わるのも悩みの種です。

こんにちわ

出費する分、劇的に効果があってほしいですよね…
早くラクになるといいですねー。

体調はいかがですかー?
高い器具を買っても、
なかなか効果が出ないと・・・・ 
なんだか、ちょっとツライですね(@_@;)
でも、気長に治して行きましょう^^
早く少しで楽な体調に、なれますように!!

M@lauaealohaさんへ

かなり楽になることを期待していたのでがっかりです。
悪くし過ぎると思うように治らないのもですね。

すももママさんへ

少しだけ姿勢が矯正されつつあるので
起床時は以前よりずいぶん楽になりました。
あせらずじっくり気長に治していこうと気持ちを切り替えました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード