10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バレンタインデ~デコチョコ

今日は寒々としたバレンタインデ~になりましたね。
貰えない人にとってはしとしと雨模様はダブルパンチ

でも世の中貰えない人の方がたぶん多いと思いますよ。
数年前から義理チョコより友チョコ流行り
手間も費用もかかって親にとっては面倒だそうですね。
さらにこの時期しか販売されない高級チョコは自分用という女性が多いのも最近の傾向。

極最近流行っているデコチョコにトライ
deko-chocorate.gif
もっときれいに作りたかったのに
仕上げのホワイトチョコペンがおもしろくて描き過ぎてゴチャゴチャに
ホワイトペンなしのイメージで見てください

これ住宅展示場のイベント
早く行って予約しておいたら
な、なんと8名ずつの参加者はみんな小学校低学年か幼稚園児
エ~~と思いつつ参加
楽しかったですサッサと作って素早くその場を後にしました



おまけ
お見苦しものを見せたので
お口直しではなく、お目目直しに
4_20120213125914.gif
初収穫イチゴ
中は白っぽかったけれど、とても甘くて美味しかった~♪
1個なのがとても残念
でも、収穫できたのは嬉しい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

こんにちわ

自分で育てたっていうだけでおいしさ倍増ですよね!
デコチョコも自分でデコったからおいしいでしょうねぇ。
アポロが乗ってるのがかわいい♡

デコメークにデコ弁当~
デコデコ流行りデスネ^^
左上は出目ちゃんの双子みたいでかわいい(‘0‘)
家でイチゴの収穫してみたいデス♪

M@lauaealohaさんへ

僅か1個でも美味しさは格別ですね。
デコチョコはもったいなくてずっと飾っています。

kyaniさんへ

確かにちょっと顔のように見えますね。
早く食べたいけれど、食べると崩れてしまうし~
イチゴは少しずつしか実らないのが欠点です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード