08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

多種類マッククーポン~♪

<ツァッピ-と愉快な仲間>
今日から新バーガー発売
4_20120217130532.gif
単品は350円 
単品の値段を以前のバーガーよりを40円下げて
ドリンクLセットにしたのはGOOD
セット価格670円では売れ行きが今一だったのかもしれませんね。
バーガーセットでそれだけ払うならご飯ものの定食を食べた方がいいような気がします。
牛丼の方がかなり安い。



1_20120217130533.gif



2_20120217153953.gif
全部で28枚 今回は子ども向けのハッピーセットが少ない分
使いがってのいいクーポン


久~~しぶりにマックセット490円も
3_20120217130532.gif




気が効いているのが無料コーヒー券
5_20120217130531.gif
このくらい期間にゆとりがあるといいのにね。
新聞購読しているとこういうクーポン券がたまに入ってくるのが
ちょっと楽しみネットのクーポンは種類をケチり過ぎ

このクーポン、コピー不可です。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

クーポンはとても嬉しいのですが、新聞の折り込みチラシは子供にも見られちゃうので「これ食べたい~!」と毎回うるさくて困りものでもあります。
マックのクーポンも、昔は一枚で3個まで使用できたのがいつのまにか2個までになってて、ちょっと残念。

この日曜日に久しぶりに家族でショッピング予定ですが、多分昼食はマックになりそう。
私はいつもチーズバーガーですが、今回はブロードウエイに挑戦してみようかしら。

Mamy-Pokoさんへ

たまのクーポンは大いに利用価値ありですね。
確かかなり前は1枚で5個まででした。
まさか1個なんてことにならなければいいけれど

ラスベガスバーガーは高めでしたが美味しかったですよ。
ブロードウエーバーガーもちょっと期待しています。

こんにちわ

先日、今年初マックをしたんですが、わたしはアイコンチキンにしちゃいました。
あれけっこう好きなんです。
ツレがラスベガスを食べたのに、味見もする間もなく完食されました…味を知りたかったわー!
このクーポン、ウチのほうの新聞にも入ってました。
ブロードウェイどうなんでしょうねー。
テキサスを抜くおいしさなのかしら?

クーポンは案外使えきれないけれど
どれにしようかな~と見ているのも楽しみです。
毎週マックに行きそうな気配が~
飽きるかしら。

M@lauaealohaさんへ

アイコンチキンは1度も食べたことがありません。
グルメなMさんが好きなら今度食べてみたいですね。
ブロードウェイはまた食べたいなと思う味でした。
チーズがバーガーにピッタリの味で
いいベーコンを使っているようで気に入りました。

のりタンさんへ

たまにマックはいいですけれどね。
お得感はあっても全部使ったら食べ過ぎですからね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード