10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛そうな赤ちゃん~

つい最近ショッピングセンターの喫煙所で見かけた親子
1_20120229181910.gif
最初は遠目に喫煙する女性が目につき
その母親らしき人が一緒に立って喫煙
しゃがんだ先に目をやって唖然





2_20120229181909.gif
妊婦の喫煙は胎児にとてもよくないというのは定説なのに


以前TVで喫煙する親の子の血液を調べたら
黒々としたニコチンが血液の中にたくさんある映像を見ました


受動喫煙が問題になって公共の場では禁煙が当たり前になっているのに
母親と祖母が毎日プカ~ではね

赤ちゃんにはきれいな空気を吸わせてあげたいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

タバコが好きな人には喫煙所が減った今は大変なのでしょうけどね。
窓を閉めた車の中で子供もいるのに夫婦でタバコっていう風景もよく見ます。
その空気が密封されていると考えただけでもぞっとしますね。
うちは私もツレも非喫煙者のために、子供たちまでタバコの煙さえ嫌いですね。
愛煙家の皆さんにはせめて最低限のマナーは守ってほしいです。

Mamy-Pokoさんへ

閉め切った車内でたばこなんて最悪ですね。
愛煙家にとってはあの煙が心地よいのかもしれませんね。
たばこを吸わない人にとっては歩きたばこの煙もいやなのに
禁煙が徹底してきて、最近たばこのポイ捨ては減ったように思いますが・・

ユッカリンさん、こんばんは。
何とも信じられない光景です!
たばこは吸っている本人よりも、まわりの人の方が被害が大きいと聞いています。
ましてや、赤ちゃんのそばで喫煙するなんて・・・・
あまりにも無頓着過ぎますね。

petero kさんへ

たばこの煙はかなり離れたところでもにおいますね。
それだけ強いということでしょうね。
あの赤ちゃんにとって煙草の煙は
日常のにおいになってしまうのか人ごとながら気になりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード