10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

効果抜群洗顔ソープ~♪

最近発売されたDHCの洗顔ソープ

かなりの優れものです

2_20120301125815.gif
近頃DHC製品はじわじわ値を上げたり
内容量が減ったりでちょっとねと思うところが・・・

この洗顔ソープもいつも使っている398円の資生堂の洗顔料と比べて高い
でも、セール価格でAランクの10%割引きが効くので
試しに買ってみることにしました。(小さめです)



たいして期待せずに使ってビックリ



1_20120301224727.gif

冬は手あれと手の甲のかさつきに悩み続けていたのに
驚くほどの柔らかさに大変身



肝心の顔は







う~~ん、今一分かりませ~~ん
資生堂のパーフェクトホイップが値段の割に優れもので
結構肌の手入れはしているので

正直効果が分からない。
でも、あれほどひどかった手が一気にきれいになって
ハンドクリームの効き目もアップしたので
きっと顔も佐伯チズさんのような人もうらやむお肌になるでしょう

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

手が1度でそんなによくなったら
顔も絶対よくなってますよ~☆
鏡でドアップ見てはどうですか^^

kyaniさんへ

これ以上ないというくらい鏡を近づけて
よ~~く見てみます。
効果がないわけないですよね。
手だけなんてありえませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード