08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お雛様イラスト完成

明日は「桃の節句」
もうそろそろ春の訪れを感じたいですね。
今年はしつこく寒過ぎる

5_20120302154526.gif
ブログのキャラクターのちょっと風変わりなお雛様
でも、かなり真面目に描いています。

ブログで美味しそうな雛寿司と可愛い雛寿司を見たので
明日は最近流行りのデコ寿司にトライしようと思います。

記事にするからには張り切って作らないと
作ってからの更新なので時間がいつもより遅くなりそうです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

インフルエンザなんのにコメントいただいて
ありがとうございます。
熱があるのに元気なのでビックリです。
私は熱に超弱いのでひたすら寝るのみ。
無理しないでくださいね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード