10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思いは叶う~思いがけないお買い得~♪

スーパーでは1本98円の花や
1束198円や298円などかなりデフレ価格になっていますね。


でも、たまには蘭が買いたいなあ~とずっと思っていたところ
デンドロビュームを5鉢もかごに入れている人を見て
あり得ない買い方
すぐ近くに初めて見る黄色のデンドロビュームも
どれも葉のつやがよく、花も立派







1_20120306111621.gif
開ききってないものを選んで

2_20120306111620.gif
いくらだと思いますか。これだけしっかりした蘭は普通2000円以上

それが開店セールで




な、なんと










500円買わなければ損
大事に育てれば相当な長く花が楽しめるので嬉しい~~


どんな小さなことでもこんなふうになればいいなあと思っていることは叶うものですね
今までにもいろんな望みを抱いているとそれは叶ってきました。

今のマンションに転居できたこと
ずっと不特定多数の人と関わりたいなあと思い続けていたら
思いがけなくブログを始めたら
予想に反して、日本全国北から南までいろいろな人に
アクセスしていただけていること。本当に嬉しいです

なので被災地の人たちも今は辛くても希望を抱いて生きていると
いつかかなう日が必ずくると思います。

あっ、でも人に底意地悪の悪いことをしたり
落としめようとしたりすると
それに見合うだけのよくない結果を招いた人が何人もいました。
やっぱり天罰が当たるというか・・

地味~~に真面目に生きることをモットーにしています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

こんばんわ

切り花ってめったに買わないんですが、切り花もデフレなんですか!?
円高…は関係ないですよね(笑)
安いのは消費者にとってはうれしいけれど、あまりに安いと生産者の方を心配しちゃいますよねー。

M@lauaealohaさんへ

売る為に1~2本で98円販売していますね。
98円の日はよく売れています。
利益を出す工夫はしているでしょうが
薄利多売?でしょうか。

イイお買い物ができましたねー!!
すごくお得^^
大事に育てたら、ずーーっと咲き続けるので
大事に育てて楽しまなきゃですね♪

ホント、良い事をしたら戻って来るものですよね。
私も心がけて行動したいと思います(^^ゞ

このボリュームなら切り花で500円でも安いと思うのに、
鉢植えで500円とは!すっごいな~。
ユッカリンさん、ツイてましたね(´∀`)
5鉢買っちゃうのもうなずけます。

すみません。
先のコメント、言葉足らずでした。
『5鉢買っちゃうのもうなずけます』じゃ、まるでユッカリンさんが5鉢買ったようにとれてしまう…。
正確には『5鉢買っちゃう人がいるのも~』です(;´Д`)

すももママさんへ

こんなよい買い物を期待していなかったので
ものすご~く嬉しいです。
注意書きをよく守って長く楽しみたいです。

すももママさんは優しい人なので
きっと今までにもたくさんいいことがあったと思いますよ。
2ワンコちゃんに出会えたことも当てはまるのではv-352

コゾウ裏さんへ

2度も丁寧にコメントいただいてありがとうございます。
確かにものすごくツイていたと思います。
翌日は1鉢もありませんでした。

5鉢も買えたら並んだ鉢を見る度ニッコニコでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード