10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イチゴ狩り~♪

住宅展示場は来場者集めのためにほぼ毎月
いろいろイベントを工夫しています。

今回は「イチゴ狩り

絶対参加しよう
たくさん食べた~~い。
でも、どうやってイチゴ狩りするのかな

と思っていたら




今年の気候ではね~~~



たくさん食べるどこか
数十個並んだイチゴのポリ鉢苗に食べるイチゴはほとんどなし



その代わり立派なイチゴの苗を2鉢もらいました
2_20120320150230.gif
長さ6cmもある大きなイチゴ
食べたのはたった1個でも、とてもおいしかった~♪



さらに








ヤマザキ「春のパンまつり」のパンを5個
3_20120320150229.gif



そのうえいつもの抽選で




1_20120320150231.gif
なんとなく当たりそうな予感はしていたものの
当たりは嬉しい~♪





その賞品は なんと











4_20120320150229.gif
またまた例の石○シェフの超~~切れ味鋭い包丁入りセット
またサンドイッチ切るのにてこずるようではね~
計量スプーンも家にあるのと微妙に量がずれる。

喜んだのもつかの間の賞品でした

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんにちは。
住宅メーカーはあの手この手と次々イベントがありますね。
でも、苺の苗を頂けたなんて、良かったですね~
植えておけば、来年からも楽しみが続きます!
田舎では、なかなかそんなイベントないなぁ~ 残念♪

なんて気前がいい~
家でイチゴ狩りもいいデスネ^^
パンまでもらえて展示場はお楽しみスポットみたい~♪

petero kさんへ

全くイベントなしではほとんど賑わうことはあり得ないでしょうから
よくいろいろ考えるものだと思います。
気軽に楽しめてプレゼント付きなので気に入っています。
イチゴが上手く育つことを期待しています。

kyaniさんへ

本当に気前がいいですね。
数社が集まって資金を出すのでしょうから
1社平均は大したことないのかも
本当にお楽しみスポットです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード