10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宝くじ当選~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
初めて買った宝くじ のはず
23日の当選番号発表が待ち遠しくて待ち遠しくて



1_20120324171712.gif




おそらくなにも当たらないと思っていたもので
僅か3枚ですが・・・




リンクしているMamy-Pokoさんが高額賞金をかつて当てたというので
大いに期待して待ちうけた1週間











2_20120324171712.gif


末等だろうと当たりは当たり

3_20120324171711.gif
僅か3枚で1枚当選は運がいい方
なにも当たらない人は結構いるはずですから

それにしても300円と3億円では0の数が違い過ぎる
1等に当選したらまずローン返済
ちゃんと募金して
大好きなお寿司をお腹いっぱい食べて
ホテルのスイートルームに泊まって
日本各地を旅行して
家電は最新式のものに買い替えて
デパ地下で美味しいものを好きなだけ買って
土地を買ってアパート経営もしてみたい。
などなど~~あああ~~全部泡と消えた

5億円当選者さん「おめでとう」
何に使うのですか

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

いや~、「高額当選」といっても5万円からをそのように言いますので、私は目玉が飛び出るほどの金額が当たったわけではないのですよ。(苦笑)
ジャンボ宝くじ歴はもう20年以上になりますが、それでも300円以外の当選は少ないです。
なかなか当たりませんけど、300円より大きいと10枚購入で5000円でも嬉しいもので。
ほんと、ある意味ギャンブルかもね。
私はどちらかといえば、一等の金額を大きくするよりは100万円や500万円くらいの当選数を大きく増やした方が当選確率が大きくなって嬉しいのですが、どうでしょう?

Mamy-Pokoさんへ

銀行に受け取りに行ったというので
100万円以上と勝手に思い込んでいました~
よく当たっていたわけでもないようですね。
確かに庶民のちょっとしたギャンブルですね。
1等を高額にしても当選する人はごく限られているので
Mamy-Pokoさんの意見に大賛成!
その方がずっといいですね。

少額でも外れよりずっといいですよ。
外れは本当にがっかりですから。
買わなければ当たらないけれど
買ってもなかなか当たらないのが宝くじですね。

ユッカリンさん、こんにちは。
3枚のうち、1枚当たっていたのですか! 
たとえ300円でも良かったですね~ 
3億円なんて高すぎて、どのくらい価値があるのかさえ分かりません。
あれを買って、これを買って・・・ と想像しているときが、一番楽しいかも。 
そんな大金実際に持ってしまったら、寝るのも怖くなりそうです。

のりタンさんへ

そんなにバンバン当たるわけないのに期待してしまうものですね。
今回は復興支援なので買って役に立つけれど
当たらないと無駄使いかな。

petero kさんへ

300円でもゼロよりずっとましでした~♪
3億円なんてどのくらいの量なのか??
1度目の前に並べて見てみたいです~
そうなんです。想像している時が夢があって楽しいですね。

こんばんわ

買わなきゃ当たらない…ってわかっているんですが、買っても当たったことがないので買いそびれてます(苦笑)
ほんと、1億円でも1000万円でも100万円でもいいから当たりたいですよねー!

M@laueaelohaさんへ

当たるわけないと思いつつ期待するのが宝くじ!
1億円は奇跡でしょうが100万円くらい当たってみたいです~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード