10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココス朝食バイキング

<ツァッピーと愉快な仲間>
ちょっと遠いけれど
1度行ってみたいと思っていたココスの朝食バイキング


ネットでの紹介は種類が多くて行きた~いと思わせる写真を掲載
絶対行こうと思って自転車を走らせちょっと期待して入った店内



第一感想は





ショボッ一瞬目を疑いました
豪華にたくさん並んでいるイメージだったので



でも




6_20120407161232.gif
ホテルなどと違って普段着で気軽にという感じが結構気に入りました




1_20120407161238.gif
仕切りが小さくてあまりお料理がもれないプレート
相変わらず美しくない盛り付け

2_20120407161237.gif
ドリンクの種類が30種類以上でどれも美味しい~♪


4_20120407161234.gif
パンが小ぶりで食べやすい大きさです。
カップケーキがふんわりして気に入っています。(上の写真の左下)


5_20120407161233.gif
食べてから写したので見た目が今一ですが
カレーも美味しい。


気に入っているのが納豆
3_20120407161235.gif
食べやすいミニパックでスーパーで売っているものより美味しいですよ。
味噌汁は具がたっぷり入っていて
朝食にピッタリという感じ

あともう少し食べてますが
これで699円は超お得
固定メニューと日替わりメニューがあるのもいいですね。

実は今回が2回目。1回目は食べるのに気を取られてまたまた写真ゼロでした~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんばんは。
こんなに色々食べられて、699円!
びっくりです。
ココスって都会にしかないのかなぁ~
こんなお店、田舎にも欲しいです。

petero kさんへ

かなりお得ですね。しかも2時間OK~♪
ココスは店舗が多いのでホームページで調べれば
朝食バイキングをやっている店舗が近くにあるかもしれませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝食バイキングがこの値段でしかも2時間OKですと~!?
それはかな~りお得ですね。
我が家は食べ盛りが2人いるのでよくバイキングに行きますが、ランチは60分・ディナーは90分制限のお店が多いです。
安いお店はどうしてもメニューが「しょぼっ!」になりますね。
旅行先宿泊ホテルで1000円朝食がしょぼい内容だった時は「金返せ!」ってマジで思いましたっけ。

鍵コメさんへ

急な怪我でびっくりされたでしょうが
そういう時こそ家族のいたわりの気持ちが大切ですね。

Mamy-pokoさんへ

1時間半くらいすぐなので2時間は有り難いですね。
この値段なら十分満足できます。
旅行で食事がお粗末なのはがっかりですよね。
食べ盛りだとココスはおかずが物足りないかもしれませんが
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード