10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とんでもない落し物!

昨日はヨーカ堂のハッピーデイなので
パン作りの材料をいろいろ買い出しに


何気なく入ってきた陳列通路を振りかえると


super-saifu.gif










大事な財布が
買い物客がまさに拾おうとしている瞬間でした
思わず「それ、私のです
買い忘れないようにメモを財布に入れて何度か見ているうちに
ポシェットに入れたつもりが、スルッと落ちてしまったようです。


お財布なんて落としたこと一度もなかったのに
もちろんカードは数枚入っているし、まだ未換金の宝くじも(たとえ300円でも)
たまに使う銀行の暗証番号メモとカードまで入っていたので
悪用されたら大変なことに~~


すぐ気付いて本当に良かった

最近疲れが溜まっているので注意力散漫なのかも

皆さんも疲労気味のときはボーッとしやすいので気を付けてくださいね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ

ひ~え~!
気が付いてほんとによかったですねー!
カードの再発行とか考えると…
何かに気を取られて手元がおろそかになることってよくあります。
気をつけないと…ですねー。

M@lauaealohaさんへ

後ろを振り向かなかったら会計まで気付かないところでした。
手元がおろそかになると
その時の記憶が飛んでしまいますから
本当に気をつけないと

ほんと、すぐに気が付いてよかったですね。

実家の母はかなり昔に車の上に財布を置いたままにして紛失したことがありました。
それも、新しくしたばかりの財布。
カード類はまだ持っていない頃だったし、お金もそれほど入っていなかったのですが、新しい財布だったのがとても悔やんでいましたっけ。
私もクレジットカードだけでもたくさん入れているから財布は気をつけなくっちゃ。

お財布、振り返って
発見できて良かったですね~(>_<)
お財布って無くしちゃうと、
いろいろ入っているのですごく困りますもん・・・
私も最近バタバタしているので、
気をつけなくっちゃだわv-356

Mamy-Pokoさんへ

何気なくちょっと置いたものって忘れてしまいますね。
折角気に入って買ったものがなくなってしまうのは
本当にがっかりしますね。
お財布にはだれでもクレジットカードを入れているはずなので
現金よりクレジットカードを盗まれる方が怖いですね。

すももママさんへ

いつもはそのまま別の通路に行くのに
本当に良かったです~♪
お財布は現金以外に入っているものが大事ですね。
忙しいと気持ちにゆとりがなくなるので気を付けてくださいね。

ヒャー@0@
そのまま消えていたら大変!
お財布を落としたらもう真っ青~
すぐに気付いてホント良かったデスネ^^

良かった!

ついうっかり・・なんてことも
あるんですよね。
でも良かった!
早く見つけてもらって・・・
大事に至らず安堵しました。(^^♪

kyaniさんへ

レジで紛失に気付いたら真っ青状態だったでしょうね。
運が良かったことにホッとしています。

はなこさんへ

日常的にはついうっかりはよくあることですが
お財布はうっかりでは済まないので
すぐ気付いて幸いでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード