08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しつこいTELは逆効果

一昨年帯を買ったので
去年の春先無料着付け教室に7回通ってから
毎月呉服屋からイベントチラシと電話



1_20120410121723.gif
習っている最中
いろいろ買っていたような人がいたけれど
(3人くらいしかいない受講者の中でも
 その人は特別付きっきり状態で教えてもらっていたけれど~
 買わない人は噂通りだんだん仕方なく教えている感じ
その人よほどゆとりがあるのか
雨コートだの浴衣に半幅帯に~(私、横目で見ている人)



2_20120410121722.gif
呉服屋は遊びに行く場所ではな~い

ちょっと覗いてみるなんて無理

営業関係はお客と常にコンタクトをとっておくことが必須なのは分かっているけれど

いい加減もうTELはしてこなくていい
あまりしつこいと買うが気しなくなる
というより買いたくても買えない

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさん、こんばんは。
こちらでも、シツコクシツコク電話がかかってきますよ。
ほんとうにそう簡単に買えるもんじゃありませんよね。
それに、子どもが成人式を迎えるような頃には、
あっちこっちから電話が入るから、気をつけてくださいね。

財布、すぐに気づいて良かったですね。 
確かに、疲れていると、注意力が欠けますよね~
私は、いつもかも・・・(笑

うちにもしつこい勧誘電話がたくさんかかってきます。
いいかげん頭にくるので、最近はナンバーディスプレイで知らない電話番号には出ないようにしてます。
大切な用事があるなら留守録に残してくれるはずだから。
留守録にも黙って電話を切るのは勧誘が多いですね。
しつこい番号は、お断りリストに登録です!(登録数が限度いっぱいになってる笑)

ありがとうございます。

早々に、リンクはって下さるとの事
有難く嬉しく思っております。

古い付き合いだったのですが、
仲良くしている他の方に、やきもち?を
やくようで、1年くらいでみつけられてしまうんです。
今回は、身近なことを書きながら、構想は全くしなくて、気楽にUPしています。
拙いブログですが、宜しくお願いいたします。

先に、リンク貼らせてもらいました。
いつもありがとうございます。(^^♪

petero kさんへ

私よりかなりしつこくされているようですね。
成人式間近は凄いと聞いてはいますが
呉服屋さんも値が張るだけにしつこさも倍増でしょうね。

お財布本当に失くさなくてよかったです。
感謝、感謝i-194

Mamy-Pokoさんへ

ほとんど留守電にしているのですが
着付けでお世話になっているし、
いつか染め直しをしたいので電話に出てしまうわけで・・
不要な電話が多いのは困りものですね。
お断リストも50件くらい必要なのでは!

なはこさんへ

早速リンクさせていただきます。
リンクしていただいてありがとうございます。
気軽に気持ちのいい相互リンクならいいですが
いろいろな人がいるものですね。

はなこさんのセンスのい良さを学んで少しは素敵なベランダにしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード