10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 模様パート3

13_20120422183805.gif
数日前にアップした模様の色合いを変えて描いてみると








10_20120422183608.gif



このバッグを変化させると







背景色を変えたので一部色を変えています。
14_20120423101223.gif
背景色決めは本当に悩んで悩んで切りがないのでこれに決定
実はこれ1回目のアップとバックが違います。





この模様をさらに変化させて














12_20120422183606.gif
基本形を作るといくらでもパターンの違う模様ができるのでおもしろいです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

背景のバリエーションで、
本当に雰囲気が変わりますねぇ^^
個人的には、背景暗めのイラストが
とっても好みです!

でも、こうやって見てると
背景選びってすごく難しそう・・・
楽しいけど、悩ましい問題ですね~

すももママさんへ

本当に背景色は難しいです。
色によっては折角描いた模様の色が目立たなくなってしまうので。

ママさん好みの暗めの方が
パッと見た目のインパクトが強くなりますね。
大人向きの雰囲気とでもいうような
いつもイラストへのコメントをありがとうございます。
とても励みになりますi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード