10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

以外にGOOD~♪ヤマザキ白い食器

節約家計なのでパンと言えば ヤマザキパン
しかもセールの98円以下狙い

それで結構パン祭りシールが溜まったので
今回初めてペタペタシールを台紙に貼って
(今まで全く興味がなかったのに
 なぜか貼り始めると20点まで頑張りたくなるから不思議)


初めてパン祭りの食器をGET


直径14cmつるつるの手触りで思ったよりいい感じ~♪
1_20120427115152.gif


早速サラダ
2_20120427115151.gif
これは低能サラダ(全く頭を使わずにある材料で作るお決まりサラダなので)



小丼ものにも丁度いい大きさ
3_20120427115150.gif
たまたまTVで紹介されたこの丼物 簡単でとてもおいしいので
是非試しに作ってみてください。
お気に入りの1品になると思いますよ。

作り方(2人前)
 ①きゅうり1本を包丁などで叩いて崩す。
  それを適当な大きさにちぎる。
 ②茹でたササミを適当な大きさにちぎる。(今回は買い置きハム使用)
 ③ザーサイをみじん切り。(ダイエーで小袋98円)
 ④上の材料をボールに入れて、塩コンブ(これもダイエーで98円)
  を入れ、ごま油と醤油をかけて混ぜるだけ。
  (分量はみんな適当でOK・・多すぎなければ)

朝でも簡単に作れて、ご飯にピッタリ
美味しいので夕飯と朝ごはん続けて食べてしまうほどでした


おまけ
4_20120427115149.gif
発芽したかぼちゃ
8個蒔いたのになぜ5つだけ
種は同じ日に蒔いても絶対一斉に発芽しない

今年こそ収穫したい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード