08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

セクスィ~店員

<ツァッピーと愉快な仲間>
久しぶりにユニクロで買い物をして
会計するときに

boin-tenin.gif
店員さん、広い胸あきのTシャツを着ていたので
見たくなくても見えてしまう

夏場にこういう人結構多いですね。
かがむと丸見え状態
多分本人は気にしていないのでしょうね。

見せたいのかなボイン具合を

近頃、夏場はリゾート地と思うような服装や
手入れの悪いきたない背中丸出しの人とかいるけれど

他人に合わせる必要はなくても
不快感のない最低限、目のやり場に困らない服装は大事だと思いますね。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ウケる~。
やはり女性の感じ方だとこうなるのでしょうけど、男性からすれば「ラッキー」かもね。(笑)
本人は単純にファッションのつもりでしょうね。
私はいくら流行だとしても、ピチTシャツやレギンスは好きじゃなくて。
自分よりも太めな同年齢っぽい人が生足・ミニスカ・ピッタリシャツでいるのを見ると、ファッションだとしてもちょっとな~って思ってしまいます。
若者ならOKですけどね~。

男性は目を見開きそう。
脇からインナーが見えそうな場合も
ムチムチなのにぴったりし過ぎな服の人を見るとなんだか~
好印象のファッションは難しそう。

Mamy-Pokoさんへ

確かに、男性なら内心ニッコニコかも。
私もピチTシャツやレギンスは着たいと思いませんね。
ユニクロのモデルのようなスタイル抜群なら似合うでしょうが。
最近明らかに50過ぎの人が赤系の超ミニ姿!
見たくないもの見せられたような気分でした。
若いと足が太くてもそれほど違和感なかったと思いますが・・

のりタンさんへ

近頃は見せブラもあるけれど
イナンーが見えるのはNGですね。
本人は気に入っていてもボディコンのような服装は
ボンレスハム状態ですものね。
パッと見素敵!と思える人は滅多にいませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード