08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 子どもの日

今日は「子どもの日」
chid-day.gif
子どもたちが元気で明るく過ごせる世の中が一番いいですね。

早く原発や地震の不安から解放されたいものです。

今日は一日パン作りでバテ気味
このイラストはかなり以前のものを組み合わせたものです
正直今日は疲れた~~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ユッカリンさん、こんばんは。
休みが長いのは嬉しい反面、主婦はどうしても疲れが溜まってしまいますね。
どうかお大事になさってください。
元気なのは、子どもたち・・・ このイラストの子どもたちも元気いっぱいですね。 
ほんとうに、子どもやお年寄りが安心して笑顔で暮らせる様な世の中になって欲しいです。
ブルーの鯉のぼりは、お殿様が持つような立派な鯉のぼりですね~

petero kさんへ

パン作り張り切りすぎました~
最近の子どもたちは外で元気に遊びたくても
公園は禁止事項が多いようです。
みんながゆとりを持って、ぎすぎすしないで
笑顔で暮らせるようになってほしいですね。

ブルーのこいのぼりは手間がかかっているので
なんとも嬉しいコメントです~♪いつもありがとうございます。

子供たちの髪型がちょっと笑えますね~。
ここんとこ、風が強すぎて鯉のぼりが出せません。(支柱が折れちゃうので)
昨日は珍しく家族が揃ったので夕食を食べにお出かけしました。
我が家と同じような家族連れの多いこと!
子供の日くらいは奮発!というのはどこも同じみたいですね。
連休最後はバーベキューの予定です。
(食べてばっか・笑)

楽しそうで元気のいい子どもたち~^0^~
この時期こいのぼりを飾りたくなってしまう。
連休も終わりになってやっと晴れましたね~♪
強風にはまいるけれど>m<

Mamy-Pokoさんへ

ヘアースタイルはイラストらしく遊び心で描いてみました~♪
折角のこいのぼりの支柱が折れそうなほどの強風は困りますね。
最近風が強過ぎて10年くらいまえこんなだったかと思うくらい。

昨年は自粛ムードで我慢することが多かった反動があるかもしれませんね。
奮発したくなるでしょうね。特にお祝い事は
食べてばかりで特に息子さんは大喜びでしょうね。

kyaniさんへ

子どもって見ているだけで楽しそうなことがよくありますね。
こいのぼりちょっと飾りたい気もしますね。
やっと晴れたと思ったら午後凄い夕立が~
天候に恵まれない連休でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード