08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

扇風機おばさんにびっくり!

<ツァッピーと愉快な仲間>
昨日たまたまTV欄で「扇風機おばさん・・」何それと思いつつ
見て ビックリ

とても人の顔とは思えず
実際にはちょっと怖くて直視できない
シリコンを自分で注射し過ぎて異常に顔が膨れ上がって
度重なる手術でも原形をとどめない顔に



40歳過ぎてもこんなにきれいです
去年盛んに美魔女が注目されていましたが。
2_20120509144414.gif
近頃のタレントはデビュー前の整形は必須のようで
目頭切開したらしき大きすぎる目、頬高ポッコリほっぺ、高い鼻は当たり前。
就職活動前に整形なんてこともあるそうですね。

40代でも女の子風の超有名モデルがもてはやされて。
その人の夫はどう思っているのか
たまたま昨日ちょっとだけ「ヘイヘイヘイ」でその人を見たら
雑誌などで見るよりずっとおばさんでスッピンになったら
やっぱり30代も無理というような感じでしたね。



1_20120509144415.gif
女優ライトを当てて、雑誌の場合は相当修正を入れているはず
一般人まで30歳過ぎて
シミも皺もほくろもな~~んにもない顔なんて
まずあり得ない







女性であることを捨てたようなのはよくないけれど
3_20120509144413.gif
たまに見かけますね。
この人も結婚当初はきれいにしていたはずなのにという
全く見なりに構わなくなった女性


「おのれを美しくしなければ、美に近づく権利がない」(岡倉天心)
「完璧に身なりが行き届いている人は美しいものである」(アンディ・ウォーホール)


年をとっても若づくりし過ぎず、清潔感のある人を目指したい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんにちは。
ほんとうに、ユッカリンさんのおっしゃるとおりです!
最近は、年相応どころか、若く見せることに頑張りすぎていますよね。
40代には40代の、50代には50代の美しさがあるでしょうから、それを大切にしたいですね。
心がどうでもよくなってくると・・・ 
・・最後のイラストのようになってしまいやすいので、要注意ですね!

美魔女は無理にブームを起こそうとしていたような気がします。
身なりに構わない人にはなりたくありませんが
無理して若づくりすることはないと思います。

petero kさんへ

化粧品やエステ業界の収益アップ狙いもあるのでしょうが
年齢に応じた美しさを感じさせれば十分だと思います。
最後のイラストのようでは気が緩み過ぎですね。

のりタンさんへ

全く関心がなかった時は美魔女って??でした。
男性にはあまり人気がないそうですが。
無理して若く見せると見る方は引くのかもしれませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード