10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~住宅

fat-man-house.gif
かなり前から近所付き合いが希薄になってきていますが
気軽に挨拶を交わせる温かい関係を築いていけるようになるといいですね。
表札なしもちょっと嫌な感じが
(家の隣・・1年後に越してきて挨拶なしで全く住んでいる人が分かりません)

「絆」が言われ過ぎるわりに
ほとんど絆を感じることがないので

まずは見知らぬ人へのさりげない気遣いを心がけたいなと思います。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんばんは。
愛することの反対は、無関心だと、マザーテレサさんのことばにあります。
ユッカリンさんのイラストのように、声を掛け合うだけで、
こんなにも、素敵な笑顔になれるし、温かい気持ちになれる・・・ 
そして、お互い安心して暮らしてゆけます。 
イラストようなご近所さんが増えるといいですね。

petero kさんへ

マザーテレサさんの言葉はまさにその通りですね。
声をかけるという簡単なことで
確かに笑顔がになれて、温かい気持ちになれますね。
イラストを毎回きちんと見てくださるからこそのコメント
ありがとうございますi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード