10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ピンク色の可愛い花

ベランダで咲いたとても小さな花~直径は1cmほど
2_20120513181135.gif
安デジカメで腕前がよくないので白っぽく見えますが
淡いピンク色の見ているだけで気持ちが和むような可愛い~可愛い花
ワイルドフラワーといういろいろな花が咲く種を蒔いたので
咲くまでどんな花かわからないのがお楽しみ
(パッケージの写真と咲く花が違うため)




横から見ると
3_20120513181134.gif






あまり可愛いのでイラストを描いてみたくなりました








1_20120513181136.gif
最近数回の花のイラストをひとまとめにして
花いっぱいの5月らしいイラストを制作中
花の配置と背景色は毎回悩みがつきな~い。本当に難しい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ユッカリンさん、こんばんは。

わぁ~ 可愛らしい!
実は、小さな花、大好きなんです。
カスミソウに似ていますが・・・?
イラスト、素敵ですね~
バックの色が、自然な感じで花を引き立てていますね。
綺麗で、深みがあって、しかもナチュラル・・・ 
・・色一つ出すのも難しいでしょうに、すばらしいですね。
いつも素敵なイラストをありがとう♪

petero kさんへ

petero kさんのブログで紹介されている素敵な花の写真は
気付かないような道端の小さい花も多いのでしょうね。

> イラスト、素敵ですね~
  ありがとうございますi-194
> バックの色が、自然な感じで花を引き立てていますね。
> 綺麗で、深みがあって、しかもナチュラル・・・ 
  こんなに素晴らしいコメントをいただけると
  このバックに決めてよかった~♪

> ・・色一つ出すのも難しいでしょうに、すばらしいですね。
  その通りなんです!色が無数に作れるだけにこれだ!という色を出すのが
  かえって難しくなります。
 
いつも本当に丁寧に見ていただけて悩みながら描いていることが報われて
描いてよかったなあという気持ちになれます。感謝感謝ですv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薄-いピンクのお花、
名前はわからない様ですが、すごくキレイですね~
ユッカリンさんのイラストも
今回もとってもカワイイ!
横を向いてたり、上を向いてたり、お花の表情もいろいろで
動きもあってステキです^^
5月らしいイラスト、楽しみにしてますね~♪

鍵コメさんへ

教えていただいてありがとうございます。
いつも庭の素敵な花に見惚れています。
グックみてサクラマンテナよりかなり色が薄いのでフクロナデシコかなと?

すももママんさんへ

小さな花も大きな花に負けない美しさがありますね。
花には向きによって表情があるように思えたので
いろいろ描いてよかったです。
いつも気をつけて描いたところを
きちんと見て、感じてもらえるのでとても嬉しいです。
ありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード