10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久~しぶりのコストコ

4か月ぶりのコストコ でも、分けあって今回で暫~~く行けそうもありません
凄~~い人しかもみんなすごい買いっぷり


節約家計の私は電卓とにらめっこでお買い物開始。
なによりも大好きなコストコのマフィン
1_20120529182726.gif
分けあったので1パックと半分。
大きくて、美味しくて、安い絶対買わなければ損



お馴染みの助六
2_20120529182724.gif
江戸前はあまり安くないので、スーパーの方がいいような感じですね。
ネタの種類も少なめで




何これと思うでしょうが
3_20120529182724.gif
これも分けあったので
パルメザンチーズとクランべりーです。
コストコのレモンは大きくてみずみずしくてとてもおいしいですよ
帰宅後スライスしてポリ袋に入れて冷凍しておくと
いつでも利用できて腐らせてしまう心配がありません。(ちょっと手間は大変)



4_20120529182722.gif
全くお祝い事がなくてもお赤飯が大好き
このもち米は市価の半年で美味しい




TVで見たときに買いたかったローストチキン
5_20120529182721.gif
イギリスではローストチキンをサンドパンにしたり
シチューに入れたり、サラダに入れたりして最後はスープの具にして
丸ごと無駄なく(骨もスープのだしに使って)食べつくすそうですね。

それを見習って食べつくしたいと思っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


私も先週コストコ行ってきましたよ~。
コストコに行ったらその日の晩御飯は助六&ハイローラーと決まってます。(笑)
毎回マフィンを買いたいと思うのですが、今回はティラミスが安売りだったのでそちらにしました。
チキンは大きいやつも小さなやつ(レグ4本だったかな?)も買ったことがありますが、味が家族には合わなかったので残念ながらそれ以降は買ってませんね。
食べるのもちょっと大変だもんね。

こんにちわ

ウチもそろそろコストコ行かなきゃ。
いま冷凍庫が整理されて結構あいているんですよ!
いままで冷凍庫に入らないだろうとあきらめていたマフィンが買い時ですよー(笑)
ユッカリンさんもMamy-Pokoさんもチョッピーノスープ食べてみてー!!!

Mamy-Pokoさんへ

いいですね。近くにコストコがあるようで
買い物で夕飯が決まるのは楽でいいですね。
最近割引チケット配布がないようで、特にお買い得価格もなしi-195
でも全体に品質がよくてかなり割安感があるので満足しています。
ローストチキン美味しかったですよ。

M@lauaealohaさんへ

買い物前に十分冷凍庫の空きスペースを確保してから出かけました。
でも、買い物後は保冷剤を全部出してやっとおさまる状態でした。
せっせと食べないと!
チョッピーノスープってそんなに美味なんですか!

マフィン美味しいそう~♪
以前からTVで時々みかけるコストコ
店舗数が少ないから行きたくても行けない~*▽*
立派なローストチキン(@0@)値段は?

ユッカリンさん、こんにちは。
東京都内に住んでいる娘も、
隣のおばさんとコストコで買い物をして分け合っているようです。
値段を聞く度、ビックリ! 
田舎町にもコストコ出来ないかなぁ~ なんて、いつも思っています。

レモン、スライスして冷凍すればいいのですね!
目からうろこのアイデアです。 いつもカビらせていました。 
教えてくださってありがとうございます♪

kyaniさんへ

このマフィンは絶対買うことに決めています。
家から遠いので滅多にいけないのがちょっとつまらないですね。
チキン、698円は格安です。

petero kさんへ

アメリカンサイズなので分けあう人がいるといろいろ買えていいですね。
もう少し店舗数が増えてほしいけれど
広い敷地が必要なのでお店が少ないのでしょうね。

カット保存にするととても便利です。
紅茶やレモネード手作り、ドレッシングにも絞ったり
すぐ使えていいですよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード