10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怪しいサイト

<ツァッピーと愉快な仲間>
ウイルス感染が心配で決まったブログや
信頼できそうなホームぺージ以外はアクセスしないように気をつけていたのに

自分のブログの広告欄に
「1ヵ月1000万円稼げます」なんてあったもので
軽い気持ちで開けてみると


やっぱり~~
スクロールすれどもすれども
「儲かります」の体験談がやたら長~~く続いて

結局肝心の “何を”“どうすれば”“儲けられるのか”にたどり着かない


嫌になって閉じようとすると

bad-sait.gif


結局したくもない強制終了をする羽目に
最近PCは調子よかったのに~~

PCの前に座って短時間で大金を
確実に得る方法なんてあり得ない


怪しいサイトは開かないに限りますね。
FC2もブログにのせるものは厳選出来ないのか
サイトを運営する以上機能を高めてほしいですね。

開けた私がバカ いえ、そんなことはありませ~~ん

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

こんにちわ

うわ・・・FC2なのにそういう広告も載せているんですねー。
規制が甘いのは困りますよね!
ほんとにあの手この手でいろいろやってくるから気をつけないと…ですねー。

M@lauaealohaさんへ

被害にあう危険性があるものはきちんと規制してほしいですね。
世界的経済不況の折に簡単なもうけ話なんてありえません。
次々よくいろいろ詐欺手口を考え付くものですね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード