08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恐怖の朝の出来事~!

夜中に突然
1_20120613101716.gif
左足がこむら返り
4日くらいまえには両足。
こむら返りなんてまずめったに起きないのに。
一昨日の夕飯後、急に右足と右手がしびれてきて
昨日は楽しみにしていたお出かけ予定日~♪
最近5歳で脳こうそくという記事を読んで
年齢に関係なく脳こうそくは起きる

それで、手足のしびれが気になって朝PCで調べていたら
突然、ものすごく動機が激しくなって
2_20120613101715.gif

わ~、た、倒れそ~~

外出はとり止め、病院へ

病院に着く数分前に突如クラクラして、歩道で倒れるかもという恐怖
やっとの思いで病院へ着いても立っていられないので
すぐに看護師さんが来て血圧を測り
診察室前まで車いすに乗っていくような状態でした。


予約の合間に急きょMRI検査を入れてもらったので
その場でずっと待つように言われ
昼食抜きでかなりの長時間病院にいる羽目に

心配するような梗塞などは起きていなかったので一安心。
でも、最近微熱もあるので安静にしているつもりが
今朝は随分良くなったと思って、午前中に自転車で図書館に返却に行ったら
また頭がふわ~っとおかしくなって

倒れそうになったのは初めて(疲れがたまっていたようです)
ちょっとブログの更新は控えめにしようと思います。


健康を過信して十分な休息を取らずに頑張っていると
想像以上に体が悲鳴をあげて、ある日パタンなんてことも
皆さんも気をつけてくださいね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

わ。怖いですねー。
とりあえずは何も見つからなくて良かったですね。
倒れちゃう前に、のんびりゆっくりしてくださいね(*´-`*)

mikiharuさんへ

本当に怖かったです。
今だちょっと変なので
の~んびりゆったり体を休めたいと思います。

大きな病気ではなくて、良かったですね。
これを機に、ゆっくり休んで下さいね。

心配ですね。
私は数年前にハードなダイエットをしたときに、しょっちゅう夜中に足がつってました。
貧血やめまいもひどくなったので、Drストップでダイエットは中止。
しっかりリバウンドしちゃいましたけど、足がつることもめまいも貧血もほとんどなくなりました。
今は軽いウォーキングだけしてます。

めまいってバカにできないですよね。
ちょっと体調が悪いなってときは車の運転もひかえます。

ユッカリンさんも無理せずしっかり休養してね。

えー!だいじょうぶ!!!???

気候も気温も安定しないし、疲れがたまったのかしらね…
しっかり休んで早くよくなってくださいね!

心配です。

大事に至らず、まぁ~良かったのかしら・・
めまいは気持ちが悪くて・・ね。
治って欲しいのですが、暑さが続くので
お体労わってくださいね。

コメントはいりませんので・・
休んで下さいませ・・・

為せば成る代さんへ

MRIは凄く嫌でしたが心配した病気ではないようでホッとしています。
今日もひたすらゆっくりのんびりしていました。

Mamy-Pokoさんへ

過激なダイエットは怖いですね。
やはり無理は禁物ということですね。
ダイエットは必要でもなんでもほどほどが一番のようです。
のんびりできない質なので今回のことはいい薬になりました。

M@lauaealohaさんへ

健康になって無理が効くようになってしまったことが
かえって体を酷使していたようです。
十分な睡眠と休養は大事ですね。

はなこさんへ

脳こうそく?なんてとても心配でしたが
やっと症状が落ち着いてきて一安心です。

はなこさんも最近入院されたのでお互いに体をいたわらなくてはいけませんね。

その後 体調はいかがですか?
うちのカプ夫さんも 毎日ハードすぎて
今年始め体を壊してしまいました
気づかないうちに疲れがたまっていたようです

ユッカリンさんも たまにはゆったりと
お過ごしくださいね^^

ユッカリンさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
MRI検査では異常がなくてほんとうによかったです。
あまりご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
一日も早く快復されますように・・・
お大事になさってください。

にゃうわんさんへ

カブ夫さんも大変だったのですね。
気付かない慢性疲労に体が悲鳴をあげてしまうので
十分な休息は本当に大事ですね。
今は久々ゆっくりしています。

petero kさんへ

診察当日にMRI検査で不安が解消されて本当に良かったです。
でも、ちょっと外を歩くのが不安になって
部屋の中もゆっくり歩いています。
体は常にいたわらないとだめですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード