08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンパターンファッション

真冬からのグラックレギンススタイル
2_20120625150056.gif
ワンパターンなスタイルの人が相変わらず多いですね。




1_20120625150058.gif
日本人もスタイルがよくなって
長い足に自信がある人はショートパンツスタイルで颯爽と歩いていますね。

真夏に向かって真冬のような真っ黒レギンスは野暮ったい印象が~
余計な御世話だけれど

欧米人はとりたててオサレな服装ではないのに
なぜかパッと見、カッコよく着こなせるから不思議
紀元前から洋服を着ている歴史の長さの違いなのかも。

日本人で着物が似合わ合ない人がおよそいないように。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ

いまの若い人って真夏でも黒いタイツをはいてますよねー。
レギンスならまだしも、タイツっていうのがすごく不思議です。
クール素材なのかしら。
レギンスにしても真夏に黒って違和感ありますけどね(苦笑)

お加減いかがですか?
あまり無理はしちゃダメですよー!(←しつこいー笑)

M@lauaealohaさんへ

クール素材のものもあるそうですが
見た目がすっきりしませんね。
みんな同じように見えてるのも没個性的。

無理しないように気をつけていますが
なんだか頭痛トラウマみたいで、ちょっと気にし過ぎのようです。

ユッカリンさん、こんにちは。
ほんとう、外国の人は、何着てても様になってますよね。 
それに、感心するのは、姿勢がいいこと!
みんな背筋を伸ばしてさっそうと歩いているように感じます。 
生まれたときから椅子の生活をしているのと、座る生活とでは、
大きな違いがあるかも知れませんね。

ハイっ(^o^)丿 私、履いてまーす♪
でも楽なんですよ~(笑)
それにクール素材もあるんですよ★
シーズンレスなお洋服、今は結構着られているので、
(ファッションの先取りや、お仕事されているの方は
真夏にすでに秋服&ブーツの方も、チラホラいますよー♪)
個人的にはOKかなぁと^^
個性、没個性は各自の見方ですもんね。

外人との着こなしの差は、確実に足の長さでしょう。
今の若い子は、長い子も多いですけどね~

petero kさんへ

確かに颯爽と歩いている人が多いようですね。
椅子の生活だと足はまっすぐで特に脛がきれいですね。
生活習慣の違いの影響は大きいように感じます。

すももママさんへ

季節を問わずブーツ確かにありますね~
でもアリゲータータイプでないと水虫で悩みそう。
ファッションは個人の自由ですが
センスのいい着こなしって大事かな。
かつての五輪選手のようなTPO外れは 

着こなしの良さは服をどれだけ自分のものとして
着こなせているかだと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード