08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

努力は報われたい!

昨日小さめのピーマンを初収穫
3_20120630114709.gif
ピーマン卵オープンサンドにして食べました



すくすく元気に成育中
4_20120630114709.gif



のはずなのに追肥した後から下葉がたら~んとしてきたなと思ったら


なんと今日、パラリパラリと10枚くらいも葉が落ちてしまいました
実は落ちなかったからいいけれど~とても心配。
肥料を半分くらい減らしました




1_20120701171210.gif
ちゃんと水やりしても毎日次々葉が枯れて
虫にやられたような葉っぱが1つだけ
こんなふうで赤く色づくものなのか~


買い足した50円トマトにわずかな望みを抱いて
今日もめげずに野菜の世話を続ける日々

正直疲れる~~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード